最近は缶コーヒーより、130円~210円程度のパックの方が
人気が高まっている。スタバやタリーズといった有名店の
コーヒーを出し始めたのもあるだろう。
だが、どれも甘すぎてとても有名店のものとは思えないし、
正直どれを飲んでも同じだと思った。スタバは200円を超えているが
130円のと味は同じである。
人気が高まっている。スタバやタリーズといった有名店の
コーヒーを出し始めたのもあるだろう。
だが、どれも甘すぎてとても有名店のものとは思えないし、
正直どれを飲んでも同じだと思った。スタバは200円を超えているが
130円のと味は同じである。
毎日コンビニに通っていると、缶コーヒーも意外と種類が多いこと、
また結構なペースで新種を発売しているのが分かる。
ビッグタイトルで言えば、ジョージア、ボス、ファイア、ワンダ等がある。
最近の傾向は、甘さを抑え豆本来の味うんぬんとある。確かに以前の
缶コーヒーとは明らかに違う。かといって、豆本来の味は知らないので、
なるべく甘くないのを探すようにしている。
また結構なペースで新種を発売しているのが分かる。
ビッグタイトルで言えば、ジョージア、ボス、ファイア、ワンダ等がある。
最近の傾向は、甘さを抑え豆本来の味うんぬんとある。確かに以前の
缶コーヒーとは明らかに違う。かといって、豆本来の味は知らないので、
なるべく甘くないのを探すようにしている。
拘りとしては・・
- 年中アイスコーヒー
- 無糖はおk、でもブラックは×
- 1日4本は越えない(3本以下にする)
- おまけ(コンビニ限定とか)付優先で買う
そう、どんなに寒くてもホットコーヒーは飲まない。喫茶店や、
ファミレスのドリンクバーにいっても、100%アイスコーヒー。
ファミレスのドリンクバーにいっても、100%アイスコーヒー。
懸賞の検証
缶コーヒーは年に2~3回ポイント集めて景品が当たるという
キャンペーンをやっている。これに当選したことはあるだろうか?
また、当たっても宅配屋に持っていっていかれることもある。
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。うんぬんというやつは、家に配達
されなければ、外れたと思うしかないからだ。
キャンペーンをやっている。これに当選したことはあるだろうか?
また、当たっても宅配屋に持っていっていかれることもある。
htmlプラグインエラー: このプラグインを使うにはこのページの編集権限を「管理者のみ」に設定してください。うんぬんというやつは、家に配達
されなければ、外れたと思うしかないからだ。
以前、我が家に向かう途中、家から宅配屋が出てくるのが見えた。
まぁ不在表が入っているだろうと思って、特に追いかけなかったが、
家に帰っても不在表は無かった。あれは間違いなくボスジャンである。
もう潰れてしまったのか知らないが、赤い犬のマークのところだ。
まぁ不在表が入っているだろうと思って、特に追いかけなかったが、
家に帰っても不在表は無かった。あれは間違いなくボスジャンである。
もう潰れてしまったのか知らないが、赤い犬のマークのところだ。
まぁ、それは置いといて、今まで当たったことがあるものを自慢しておこう。
- [ワンダ]リズムトランク(の副賞)のアタッシュケース型CDケース
- [ルーツ]コーヒー3本
- [ジョージア]現金為替10万円
やはり大手なのか、ジョージアの景品はいつもよい。コカコーラと
同じシールなので、倍率は非常に高い。コカコーラ自転車は
ヤフオクで15万くらいする高級品だったのだ。
同じシールなので、倍率は非常に高い。コカコーラ自転車は
ヤフオクで15万くらいする高級品だったのだ。
ボスジャンも勿論欲しいが、街でたまに見かけると
「だせーなおいwwww」と思うことから、当たらない方が
幸せだったりする。間違いなく。
「だせーなおいwwww」と思うことから、当たらない方が
幸せだったりする。間違いなく。
今はどこのメーカーもキャンペーンをやっていないので、
春先に期待したい。プラズマTVとか当たって欲しいものである。
春先に期待したい。プラズマTVとか当たって欲しいものである。