ついに、自作着うたを作ることに成功。
自作といっても、MP3やCDから作るだけではあるが。。
自作といっても、MP3やCDから作るだけではあるが。。
何かの拍子に、作れるんじゃないかと思い検索をしてみると
ちゃんとDocomo、vodafone、auと個別に作成することが可能であった。
だがauは色々と厳しい為、やるのがめんどいらしい。
ちゃんとDocomo、vodafone、auと個別に作成することが可能であった。
だがauは色々と厳しい為、やるのがめんどいらしい。
だからどうしたって?
自己満足だからいいじゃまいか(´Д⊂グスン