そいうや前スレから今のスレに変わって泊りに来てた人たちがいたが
もう出番なくなって帰っちゃたみたいな感じだねー
まあ、職人さんしだいだろうけども。
リリ姫「聞きましたか、ゼロ!」
ゼロ「御意、せっかく姫様がお泊りになっているものを」
リリ姫「こうなった今からでもシュウトを
湯たんぽに」
ゼロ「ちょっ、お待ちください(ry」
ソシエ「ということがあって大変だったらしいわ」
キエル「まあ、そんなことが…」
ディアナ「そうでしたか。わたくしもこのところ連邦の方々との会談やお食事でせっかくの
ロランの食事が食べれませんでしたしね」
ハリー「それに比べ、
ギム・ギンガナムなどは『ロランのご飯食べないで力が出るわきゃ
ねぇーーだろぉぉぉがぁあ』と言って警備を抜け出そうとする始末…まったく」
ディアナ「シャクティさんとマリナさん達の姿は見かけませんがどうなさったので?」
ソシエ「えーっと…確かマリナ様達は色々アルバイトとかが忙しいらしくてもしかしたら
留守にするかもって言ってました。あと、シャクティもアルバイトで他にウッソって
子の畑を手伝ってたり……冬コミ?とかいうので忙しいらしいです」
ディアナ「お仕事お忙しいのならば仕方ありませんね…にしても『冬コミ』とは何でしょう?」
ハリー「では後ほど私が調査しておきます」
ソシエ「一応、夜には帰って刹那って人やさっき言ったウッソって子を湯たんぽにしてる
みたいだから聞いてみますね」
キエル「それはそうとしてわたしがディアナ様のおそばにいた間あなたはずいぶんと暇(ry」
マリナ「……刹…那………スースー」
刹那「スー…俺が……GN…湯たんぽだ…ムニャ」
ウッソ「ウーーーーン…○×△さん…が攻めなんておかしいよ」
シャクティ「……印刷……間に…会うかしらスー」
リリ姫「シクシク」(結局止められた)
モニク「うっうっ……また………フラグがあ…」(オッゴ型湯たんぽを抱きしめつつ)
最終更新:2013年09月27日 21:28