三か月前
キラ「白いご飯ってちょっと飽きたな~」
ロラン「だったら五穀ご飯にしますか?おいしいですよ」
キラ「うっわwwちょwこれパネェ」
カミーユ(こ、このふざけたセリフは何だ、体から怒りが込み上げてくる、いったい)
シン(キラの喜びの表現です。もうだめだ、こいつエンジェルハイロゥにのせないと)

一か月前
キラ「……また…僕は…」
ロラン「え?キラ何か言いましたか?」
キラ「ちょwこの晩御飯www全僕が泣いたwww」
カミーユ(シン、あいつ殴り倒していいか?)
シン(こらえて、こらえて、あれでも一応喜びの表現だから)

一週間前
キラ「五穀ご飯あきた~(ぼそ)」
ロラン「!!!!!!!!!!!!」

カミーユ「あ、ありのままのことを話すぜ、≪キラが五穀ご飯を拒絶したと思ったらキラが五穀ご飯になっていた≫
     な、何を言っているんだか俺もわからねえ、わかりたくもねえ、とりあえず空中分解とかサイコフレームの束縛とか
     そんなチャッチモノじゃねえ、もっと恐ろしい何かの片鱗を味わった気がする…」
シン「月光蝶でしょ」
刹那「マリナ・イスマイール!その五穀ご飯は歪んでいるんだ!食べるな!」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年10月10日 18:03