同い年は全員双子&三つ子として

シン「シーブック兄さん。俺たちってつっこみキャラだよな?」
シーブック「誰がつっこみキャラだ」

シン「なんとー!って口癖、あれつっこみだろ?」
シーブック「なんとー!はっ!無意識に!」
シン「俺も、あんたって人はー!って口癖のせいでつっこみキャラになってる…
    でも問題はつっこませる様な行動をする奴が悪い!」

シーブック「キラと刹那か……」
シン「シーブック兄さんはいいよな。周りが真人間ばかりで…」

シーブック(カミーユの女性関係は……ってこいつに言っても無駄か……)
シーブック「確かにロランもカミーユも二人とも特に問題はないかな?
        むしろ周りがロランを女装させようとしたり、カミーユを女みたいってバカにしてキレさせたり……ん?」

シン「どうした?兄さん?」
シーブック「いや女装とか女に間違われたりとか……そういう記憶がないな~と思って俺」
シン「別にいいじゃん」
シーブック「いや、いいけど…別に。なんか一人だけのけ者みたいで」

シン「ほら、そう思うのは、二人の真人間で恵まれてるからだよ。俺なんか引きこもりとガンダムバカだぜ?常にのけ者だよ」
シーブック「……なんだ?お前すねてんのか?」
シン「な、何言ってんだアンタ!」
シーブック「な~にがアンタだ!兄貴に対して!ホラホラ正直に言え~」
シン「ちょ!やめ!ぎゃはははは!」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年11月24日 23:35