216 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/05/27(水) 22:57:50 ID:???
ピンポーン

ロラン「は~い。(パタパタ)
    あ、ソーマさん──って、ファイティングスーツなんか着て、どうしたんですか?
    ああ、ドモン兄さんに稽古をつけてもらうんですね?
    すみません、あいにくドモン兄さんは遠征中で……」
ソーマ「こ、これは、その。お宅のウッソ・エヴィンから、アドバイスをもらったんだ///」
ロラン「ウッソからアドバイス、ですか?」
ソーマ「は、恥ずかしいが、お店の宣伝のためには、これを着て出歩いたほうがよいと……」
ロラン「すみません、それは嘘です
    ウッソには、あとで僕がお灸を据えておきます」
ソーマ「い、いや、いいんだっ。確かにこれを着てお店に出れば、来客率がアップするのだし
    私が我慢しさえすれば……アゥアゥ///」
ロラン「ご無理なさってるじゃないですかっ
    ウッソおおおおおおおおっ!!」
ソーマ「お、怒らないでやってくれ! 私から相談したんだ!
    ウッソ・エヴィンは真剣に考えてくれたのだから、何も悪くない!」
ロラン「ウッソは、ませたところがあるから、そうではないんですよ
    体の線がくっきりと見える衣装を普段から着るのは、ヘンですって」
ソーマ「ヒタイダーだって同じだろう? いや、今は、それはいいんだ
    今日は本日のお勧め商品を持ってきた。見るだけ見てくれないか?」
ロラン「そんなに顔を真っ赤にして……
    て、わあ、これは凄い牛ロースですね。ここまでのお肉は見たことないですよ」
ソーマ「素晴らしい一品なだけに、お得意様のロランに、是非とも見てもらいたかったんだ
    それを大佐に伝えたら、大佐自らが、仕入れた素材の中でも最高の部分を見繕ってくれた」
ロラン「そうなんですか。嬉しいなあ。でも、とってもありがたいんですが、
    あいにく、今月は少し余裕がなくて……」
ソーマ「お、お値段は原価でいいと大佐がっ
    ああっ、だがこれでは押し売りではないかっ
    私は、なんのための超兵だ……っ orz」
ロラン「お、落ち着いてくださいっ」

夕飯の時間

ジュドー「すげええええ。すき焼きじゃあああああん!!」
アル  「晩御飯は戦争になるね。お肉食べられるかなあ」
シュウト「キャプテン、僕とアルのぶんの、おかず確保をお願い」
キャプテン「任せておいてほしい。ふたりの期待は裏切らない
      ビームライフル、ビームサーベルは、すでに充電が完了し、
      バズーカには実弾を換装してある」
シン  「ウッソが簀巻きで吊り下げられてるんだけど、あれは何?」
シーブック「知らないけど、ロランが鬼のように怒ってたから、その関係じゃないかな」

ラー・カイラム社
アムロ 「ちぃっ。すき焼きの日に残業だとっ!?」
ブライト「ボヤくな。終わったら青い巨星にでも行こう」
アムロ 「ブライトは何も分かっちゃいない
     あの戦乱の中から勝ち取った一枚の肉に、どれだけの感動があるのかをっ」

221 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/05/28(木) 00:00:50 ID:???
216
アレルヤ「・・・・・・ロラン君・・・・・・・君の弟のウッソ君をここに呼んでくれないかな。」
ロラン「ア、アレルヤさん。もしかしてソーマさんのことで」
アレルヤ「・・・・・・・・・ロラン君・・・・・・・君の弟のウッソ君をここに呼んでくれないかな。」
ロラン「ア、荒レルヤさん。もしかして怒っています?」
アレルヤ「・・・・・・ロラン君・・・・・・・君の弟のウッソ君をここに呼んでくれないかな。ゴゴゴゴゴゴゴッ!!!!!!!」
ロラン「す、すぐに呼んできます。」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年12月21日 21:09