キシリア「七夕で願いを乞う、か。セシリア、辛いか?」
セシリア「い、いえ。そんな」
キシリア「不明瞭な会話はやめよ」
セシリア「申し訳ございません」
キシリア「まあいい。私は四歳ごろのセシリア嬢と遊んであげたことがある。お忘れか?」
セシリア「キシリア様。いったい、おいくつなので」
キシリア「乳殺しの女が!」
セシリア「申し訳ございません」
アスラン「全部聞いてしまった。この会話は、なんだっ
C秘書って、セシリアさんと同一人物だよな? セシリアさんは、十九歳のはずだよな?
あれ? なら
ザビ家の年齢って、どうなってるんだ?
シリアつながりで、キシリア閣下とC秘書は、幼馴染だったというのか?
勘違いした共和制度による平等主義でも抱いて、レ○もOKということになったのか!?
んんん? なんだ、この感じ!」
セシリア「いざとなってみると、手の震えが止まりません」
キシリア「私だってそうだ。さすがに、笑ったよ」
アスラン「陰謀が芽生えているのか?
いや、そんな小さなことはどうでもいい!
C秘書は十九歳だ。同じ時系列に生きているキシリア閣下は、1st設定の二十四歳で!
たしかに、閣下は綺麗な面持ちをしていらっしゃる部分も多いとは思う。だが!
だがガルマ閣下は、CCAシャア氏と同世代でありながらキシリア閣下の妹で!
くそっ。そもそも、時系列って、なんだ!
このやりとりはヤバいっ! マズい。これは逃げなければならない!」
ハロ長官「うんうん。君は賢いね。だからこそ、しまっちゃおうね~」
アスラン「アッー!」
クリス 「あら? アスラン君が、今日は来てない」
セレーネ「そのうち戻ってくるわよ」
クリス 「でも。アスラン君が無断欠勤するのは、珍しいですよね?
いつもみんなに強制連行されてるのに、どうしたのかしら
訓練相手に、とても頼りになったのに……」
ルース 「俺たちが訓練相手になるから、さあその肉体美を、今すぐ曝け出すんだ!」
五飛 「俺のトライデントが悪に染まろうとしているっ。ナタク、俺を叱ってくれ!」
ガトー
デラーズブートキャンプのアシスタントに出席するため、欠席(自主志願)
カクリコン アメリアと、アメリア大陸に旅行中(グエンに頼み込んだ)
セレーネ「ショーの日も近いのよね~
これは、兄さんあたりを呼んでこないと、ダメかも」
クリス 「ア、アムロさんをですか!」
セレーネ「んっふ~。な~んで頬を紅くしてるんでしょうね~」
クリス 「ち、違いますよ!」
セレーネ「さあさあ。バーニィ君
フラグ立がちそうな、クリスの初恋の兄さんと、アスラン君がいるわよ~♪
どうするの~~~~~~」キャッキャ
バーニィ「アル、いいか? よく聞いてくれ
あいつらと、
ガンダムヒーローたちと、戦ってみたく(以下略)」
アル 「バーニィ落ち着いてー!」
最終更新:2014年01月14日 21:40