398 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/09/27(日) 19:27:13 ID:???
コウ「うーん・・・最近シーマさんとの遭遇率が高い気がする・・・なぜだろう?」
シーマ「それは二人が運命の赤い糸に結ばれてるからだろうねぇ」
コッセル「(後をつけたり先回りしたりは運命とは言わな(ペキィ!)ぶべら!」
シーマ「おや?コッセル、どうしたんだい?口は災いの元だねぇホント」
クルト「まあまあ、シーマ様。コウ君が見てますよ。・・・コウ君、シーマ様は
まぁこういうところもあるが純情な乙女の一面もあってね」
コッセル「毎晩クマのヌイグルミを抱きしめて『おやすみコウ…チュ』なんて
やってから寝るんだよ。可愛いとこあるでしょ?」
シーマ「なんであんた達知ってんだああああ!!・・・いや!してない!して
ないから!」

400 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/09/27(日) 20:43:25 ID:???
398
リリーナ「実は私も・・・」
シーマ「あら意外だねぇ。テレビで見るイメージからは想像もつかないよ」
ヒイロ「気にするなリリーナ。俺は気にしない」
シーマ「ところであんたたち、わかってるだろうけど、この事は」
リリーナ「わかっております」
ヒイロ「任務了解」



402 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/09/27(日) 21:00:29 ID:???
しかし、人の噂に戸は立てられず……
様々な尾鰭がついて広まる事になったのでございました。

クルト「シーマ様、昨日もクマの人形を抱いて寝てたな」
シーマ・フリート兵「い、意外ですね。クマさん人形なんて……」

シーマ・フリート兵「うちのシーマ様、クマの人形を抱いて寝ているらしいんだ……」
デラーズ兵「マジかよ!?あの女傑がなぁ……人は見かけによらんねぇ」

デラーズ兵「シーマ・ガラハウですが、実はクマを抱いて寝ているらしいですよ」
ガトー「何と!?ク、クマをか……シーマ、侮れん奴だ……」

ガトー「シーマという女はクマを抱いて寝たらしい……」
ニナ「クマ?クマ、ってあの……?」

ニナ「コウの知り合いにシーマって人、いるでしょ」
コウ「うん。ちょっと怖いけど、良い人だよ」
ニナ「実は、クマを抱いて眠らせた事があるらしいのよ」
コウ「ク、クマを!?」

コウ「シーマさん!」
シーマ「おや、どうしたんだい?」
コウ「クマをさば折りで殺した事がある、って本当ですか!?」
シーマ「な、なんだいそりゃあ!?」

403 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/09/27(日) 21:10:12 ID:???
しかしリリーナがライオンを絞め殺せそうなほど腕力があるのは本編EDを見る限り事実だったりする
(成体のライオンは最低でも150kgで、リリーナはそれを片腕でリフトアップしてる しかも2匹)

404 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/09/27(日) 21:16:30 ID:???
ライオンを絞め殺すって、ヘラクレスじゃないかw

(ギリシア神話の英雄ヘラクレスは12の試練の一つとして矢も剣も通らない毛皮を持つライオンを退治するように命令され、
 武器では倒せないので、取っ組み合いの末ライオンを絞め殺した。
 ライオンの毛皮はヘラクレスがかぶって防具にして彼のトレードマークになり、ライオンは天に昇って獅子座になる)

405 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/09/27(日) 21:21:34 ID:???
六日で四百とは。

406 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/09/27(日) 21:26:51 ID:???
402
???「熊殺し対荒熊の秘蔵っ子…これは面白いカードになりそうですね…」

ウォン「というわけで如何でしょうシーマさん、是非ともガンダムファイトn(ターン」
シーマ「何でこうなるんだい!」

407 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/09/27(日) 21:35:20 ID:???
カミーユ「ウォンって人は2人いるからややこしいんだ。ガンダムファイトに関わってるのはネオ・ホンコンのウォン・ユンファで、
      僕を昔ボコボコに修正したりプチモビでモビルスーツと戦った、妙にカンフーの強い勇ましいアナハイムの年寄りがウォン・リーで…」

408 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/09/27(日) 21:36:06 ID:???
マイ「熊殺しといえば、20世紀の格闘家に『大山倍達』という人がいるんですよね」
ドモン「兄さん、あの人を知ってるのか?何か意外だな」
マイ「弟達と話を合わせる為に色々調べてるからね。たまにそのままハマっちゃう事もあるけど」
死神「モニクちゃんにもそれをしてあげなさいよ~パリポリ」
マイ「ン……?……で、この人は冬の雪山で熊を倒したらしいけど、本当かな?」
ドモン「少なくとも熊は倒せない相手ではない。小学生の俺でも勝てた」
アムロ「(こいつ、その気になれば生身でHi-νと互角に戦えるんじゃないか……?
    むしろ、生身の方が強いかもしれん……」


410 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/09/27(日) 22:25:57 ID:???
再びシーマ様の時代が来たか。

自分はハマーン様とジュドーの絡みが好きだが如何せん文才がないのでな。
そういや、ハマーン様もZの時点で20歳だったな…見えんけど。

411 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/09/27(日) 22:32:10 ID:???
404
ガロード「そういや、シーマさんって、リリーマルレーンの艦橋にトラ皮敷いてるんだって?」
コウ「ああ、そうだよ」
ジュドー「それって、何とか条約って大丈夫なのかな?」
コウ「うーん、シーマさんのことだから大丈夫だと思うけど…」

アル「シーマさんって(ry」

……
………
…………

ガトー「コウ・ウラキ!」
コウ「ガ、ガトー!?」
ガトー「あの女狐が…シーマ・ガラハウが素手でベンガル虎を殴り殺したと言うのは本当か!」
コウ「ちょ!」


412 名前:通常の名無しさんの3倍 :2009/09/27(日) 22:42:35 ID:???
リリーナ「シーマさんは凄いのですね」
シーマ「いやいや……超尾鰭がついて流れてるだけさね。アタシもただの女さ」
リリーナ「私は…自分で言うのも何ですが、お嬢様育ちなので…とてもそのような……
     力溢れる、シーマさんがなんだか羨ましいです」
シーマ「ん。確かにあんたはそういう事は出来なさそうだねぇ」
リリーナ「はい。なんせ、ライオンより重いものを持った事がないもので……」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年03月21日 21:56