255 名前:通常の名無しさんの3倍 :2010/04/25(日) 19:09:17 ID:???
喫茶M&S

ルイス「ネーナ~!ミルクティーまだ~?」
ルー「のど渇いた~!」
ネーナ「ちょっと待ってってば!今淹れてるから!」

ネーナ「はいお待たせ。で、今日はみんなで何しに来たの?冷やかし?」
ルイス「ちゃんと注文してるでしょ」
ファ「いやほら…248みたいな事聞いたから心配して見に来たのよ」
ネーナ「ああ、あれかぁ」
セシリー「随分落ち着いてるね。取り乱して店に迷惑かけてるかと思ったのに」
ネーナ「うん。って言うかぶっちゃけ疲れた…」
ファ「そうなんだ」
ルイス「まあ、わかるけど」
ルナマリア「よ~し!じゃあ2人で新しい男探すか~!」
ネーナ「お~!沙慈なんていいかなぁ、優しそうだし~」
ルイス「ぶん殴るよ」
ネーナ「冗談だって♪」


シーリン「マリナはいいの?」
マリナ「私は別に…そういう感情で接してたわけじゃないから…
    刹那が誰を好きになろうとそれは彼の自由だと思うし。
    それよりネーナちゃんが自暴自棄になって暴走しないか心配してたの」
シーリン「なるほど」


ネーナ「ルイス達の結婚式にはドライでお祝いに駆けつけてあげるから楽しみにしててねぇ♪」
ルナマリア「おいおい…」
ルイス「その時は全力で抵抗するからね。ガンダム乗ってくるんなら死ぬ気で来なさいよ」
セシリー「武器置いていけばいいんじゃない?」
ファ「突っ込むとこそこじゃないでしょ」
ルー「普通に電車とかで行けって」


シーリン「まあ、大丈夫なんじゃない?」
マリナ「そうね、安心したわ…お友達できてから変わったわね」
シーリン「それにしてもあいつら和みすぎ。
     バイト中だって事忘れてるんじゃないでしょうね」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年08月01日 20:13