396 名前:通常の名無しさんの3倍 :2010/11/15(月) 01:49:22 ID:???
とある世界の流れから思いついたネタ

アル「あ、そっか。自立できないなら、重りを仕込めばいいんだ」
コウ「うお! PGウイングに手をだしてるのか!」
アル「あ、失敗したっ。ここ、はめ込みが強いから、ニッパーで先落とししとかないと、
   あとでバラせなくなるのに!」
コウ「そこのバラしは任せとけ。仮組みして、自分なりに作りたいんだな」
アル「うんそう。どうせ作るなら、カッコよくしたいもんね!」
ヒイロ ジー
コウ「いいよ。一緒にやろう」
ヒイロ「俺はコウ兄さんが大好きだ」

アル「足の部分に重りを入れるにしても、どれくらいのがいいんだろう」
コウ「釣具屋さんに行って、重い重りを見つけてきたらいいよ」
アル「なら、エントリーなおじさんに聞いてみる!」

アムロ「PGウイングを自立させつつ塗装し、完成させるだとっ!」
セレーネ「アルって、さりげなく志が高いわよね~」

バーニィ「クリスマスのプレゼントにPGザクをって思ってたんだけど、今は自重しといたほうがいいかなあ」
クリス「アルが頑張ってるものね。でも、クリスマス戦線は、スメラギさんとか、
アル好きな人の攻勢が多いだろうから、たいへんよ?」
バーニィ「分かってるよ。でもアルの兄貴として、ここは発奮しなけりゃ!」
クリス「アムロさんに喧嘩を売るのはやめなさい^^;」

スメラギ「キター! これで勝つる!」
沙慈「え、どうしたの?」
フェルト「まあた、アル君目当てに、何かやったんだと思う」
ロックオン「あ、PGウイング買ってこいって指示されたのは、そのためか?」
ティエリア「また私的にヴェーダを利用してっ! スメラギ・李・ノリエガっ。アナタは!」
刹那「ガンプラ製作は俺の夢そのものだ。これより愛する弟の掩護に介入する!」
ラッセ「ミイラ取りが、ミイラどころか立候補してったぞ」
ミレイナ「ですね~。これはもう、どうしようもないですぅ~」

アル「翼のあるガンダムって、最高だよね♪」

アムロ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
セレーネ「立ち上がれ、長兄w」
ヒイロ「アル、大好きだ!」
シン「俺も好きだぜ! アルっ、小遣いやるぞ!」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年12月09日 20:52