934 名前:通常の名無しさんの3倍 :2013/12/17(火) 13:30:49.98 ID:???
家でみんなでTVを見ていた時のこと。
アナウンサー「はい、私
ガンダムファイトのアナウンサーがやってまいりました。
今日は皆さんに重大なお知らせがあると?」
デュランダル「そうなんですよ」
映し出されたのはネオホンコンのアナウンサーとデュランダルが
この街の広場にいる光景だ。
デュランダル「私は宣言します。このスレを……」
アナウンサー「このスレを?」
デュランダルの宣言は何やら重要なことらしい。
デュランダル「コスモブルマニアにすると宣言します!
これは熟女ブルマ主義、コスモブルマ主義に基づくものです!」
アナウンサー「あ、あのー、コスモブルマニアとは?」
デュランダル「当然女性をブルマだらけにするというものです」
アナウンサー「一応お聞きしますが熟女ブルマ主義とは……」
デュランダル「熟女にはブルマでしょう! そして聖闘士聖矢はごぞんじでしょうか?
ブルマを見ればコスモが高まる、それがコスモブルマ主義なのです!
さあ、アナウンサーさんも今からブルマに着替えましょう!」
アナウンサー「きゃー、きゃー」
画面には『しばらくお待ちください』の文字が出た。TVの背景は青一色だ。
次に兄弟達が見た光景は先ほどとは違っていた。
935 名前:通常の名無しさんの3倍 :2013/12/17(火) 13:33:28.74 ID:???
タリア「ギル、いい加減にしなさい!」
デュランダル「すみません……」
タリア「そんなことを言うと私達が昨日もブルマでやってたのが
ご近所にバレちゃうでしょ! そもそもあなたは……」
デュランダルが正座しタリアに大声で責められている光景だった。
アナウンサー「あのー、そろそろこのへんで勘弁してもらえませんか」
タリア「いいえ、これは私達二人の問題です。
そもそもコスモブルマ主義って何ですか!」
デュランダル「ブルマを見ればコスモが高まるわけで……、
アテナとかマリンとかシャイナさんとかのブルマ」
タリア「ほう……」
アナウンサー「あの、本当にそのへんで……。
TVの時間もせまってますし単なる個人の性癖の暴露になってますので」
また画面には『しばらくお待ちください』の文字が出た。
TVが切り替わった後にはタリアもデュランダルもいなかった。
アナウンサー「次のニュースです。昨日のガンダムファイトの結果を……」
こうしてコスモブルマニア建国は失敗した。
次の日、シーブックがカロッゾのパン屋でその話をすると鉄仮面は大笑いした。
936 名前:通常の名無しさんの3倍 :2013/12/17(火) 13:38:01.48 ID:???
カロッゾ「ふはははは」
シーブック「ですよねー」
ザビーネ「すばらしい」
シーブック「へ?」
ザビーネ「コスモブルマニア、コスモブルマ主義、実にすばらしい!」
あ、あのー。ブルマ主義はいいと思わないかね?」
シーブック「え、あ、はあ……」
と、カロッゾとシーブック、ザビーネが話していると
店の奥からブルマ姿のアンナマリーが現れた。
アンナマリー「これでいいわけ?」
ザビーネ「う、いや、その、そういうことでは……」
そう言いつつニヤニヤ顔で逃げ回るザビーネとそれを追いかけるアンナマリー。
カロッゾ「ふはははは、仲がよかろう」
シーブック「そうなんですか?」
カロッゾ「そういうものだよ、
シーブック君。
昨日の夜のデュランダルとてあの後タリアとブルマでやっているだろう」
シーブック「はあ……」
カロッゾ「男女の仲はそういうものだよ。覚えておきたまえ」
今日もこのスレは平和だ。
最終更新:2016年02月19日 19:49