アットウィキロゴ
ブログのURLはこちらですhttp://ameblo.jp/shta3337/





ショウ。の歴史(最近)
2010年7月 粉遊びに出会う
2010年9月 ユーザー登録をする
2010年10月 1日だけショウ!という名前になる
2010年10月 パウダー王国に出会う
2010年10月21日 ちょっと粉遊びの作品を作る気がなくなる
2010年11月 ブログをもう一度やり始める(名前は「ショウ。のダルダルダンボール日記   zzzzzz」
2010年11月24日くらい 粉遊びの活動を休止する
2010年11月くらい 投稿した作品が初めて30票突破
2010年12月5日くらい 粉遊びの活動を再開する
2011年2月20~ 粉遊びの活動休止
2011年4月6~4月12 嘔吐下痢症になる。死にそうだった
2011年5月13日 3DS購入 当時は粉SPIELチャットに入れず
2011年7月31日~8月3日 初海外!韓国に行く 粉SPIELチャットに来たが日本語打てず困る
2011年9月14日 粉遊びで初60票突破
2011年11月位 粉遊びで初135票トッパ!
2011年11月位 粉遊びでID,パスを確実に忘れる
2011年12月位 新しくストーリーをつくろうとしているが、投稿できない
2012年1月  パソコンが壊れる おばあちゃんの家のパソコンを使うため、たまーにしかパソコンができない。
2012年2月27日 小説を書くことを発表。
2012年11月くらい? 新パソコンが家にやってきた!
現在へ至る。

ごうせいぽけもん(自作 ここの合成ポケモンは、任天堂・ゲームフリーク・株式会社ポケモンとは一切関係ありません )は、したをごらんください
どなたか画像の貼り方を教えて下さい・・・。
  • 嘔吐下痢症か、僕もなんか1日に13回吐きだした日があった。苦しかったのは4回まで。それ以降は…… -- ゲーム大好き団 (2011-12-27 22:03:53)
  • そうなんですか・・・大変ですよね -- ショウ。 (2011-12-28 17:54:58)
  • 自分は毎日腹痛に・・・嘔吐よりはまだマシですが・・・痛い時はかなり痛いですよ・・・ -- ジンクス改 (2011-12-28 18:48:07)
  • なぬっ 腹痛ですか?! 大変ですね~ 嘔吐は苦しいというか疲れますね -- ショウ。 (2011-12-28 18:54:36)
  • 4回目以降は胃に食べ物がのこってないので胃液だけが出た。何かを口にするたびに吐いたので、結局なにも胃に入れられなく、なんか吐くことが快感になった -- ゲーム大好き団 (2011-12-28 22:06:03)
  • それ重傷ですって!! -- ジンクス改 (2011-12-29 13:03:09)
  • 嘔吐下痢症は辛いですよね・・・。重症・・なのか?・・・!!うん、重症ですね。(殴 僕もなった事あります。でもまあそこまで酷くなかったから良かった。 -- H2O=水 (2011-12-29 15:28:03)
  • あ、そうそう、画像貼るにはトップページの「このWIKIに参加する」でユーザー登録して・・・後は左メニューの「便利な編集タグ」から画像の貼り方を知ればおkだよ。でも詳しく知らないから間違ってたらごめんなさい。 -- H2O=水 (2011-12-29 15:30:27)
  • え~っとまず画像をこのページに表示させる前にここにアップします。やり方は「編集」→「このページにファイルをダウンロード」を押して後は画像を探す。そのあと「 #ref() 」の「」と間を消してコピーしてその()の中にそのファイルをアップロードした時にでる物を書き込む(コピーがいいでしょう)詳しくはH2O=水さんが言った通りにしてください -- ジンクス改 (2011-12-29 15:50:14)
  • 嘔吐下痢症凄い大変ですよね~・・・ 画像の件ですが、やってみます ありがとうございます -- ショウ。 (2011-12-29 17:20:19)
  • 出来ました!ありがとうございます -- ショウ。 (2011-12-29 17:34:35)
  • ゴウセイポケモンを一つ追加! -- ショウ。 (2012-09-22 18:12:21)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年01月07日 13:28