カズヤ君へのインタビュー

「カズヤ君へのインタビュー」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

カズヤ君へのインタビュー - (2008/04/26 (土) 03:32:52) のソース

All Man, November 99 issue
[[元記事の掲載ページ(英語)>http://forestmen.com/members/articles/allman_11_99_dannylee/index.asp?PID=001]]

一通り翻訳済
※一部要再翻訳、(?)や※の箇所
※誤字脱字等の微調整必要


Danny Leeは完璧なダンサーだ。身長が6フィートに体重が10ポンド。
明るい茶色のクセ毛に薄茶色の目、ハスキーでたくましい声。
にっこりと笑う笑顔が魅力的だ。
カナダのトロント出身の29歳のダンサーで、プロになって10年が経つ。
ヌードになるのが好きで、Playgirl誌の1992年の11月号の数ページに載っている。
2年前には同誌にグループ写真でも登場した。
※この(?前チッペンデール風?)のダンサーは"Can-Am"のレスリングビデオや
ソロのビデオにも出演している。
私はロサンゼルスで開かれた"1999 Adult Entertainment Expo"で彼にたどり着いた。
彼はこじんまりとしたレストランの席で食事中だった。


あて先:
Danny Lee c/o ALL-MAN, 462 Broadway, Suite 4000, New York, 10013.


ETHAN CLARKE:君がクラブで踊るのを楽しみにしているファンは国中にたくさんいるよね。
       彼らが君をお持ち帰り出来るビデオ(ポルノ)に出る予定は?

DANNY LEE:ソロのビデオには興味があるよ。"workout"とか"jerk-off"とかね。
     でも、セックスシーンのある作品には出るつもりはないよ。
     そういう作品に出るか出ないかは個人的の自由さ。
     僕はパフォーマンス・アーティストなんだ。
     男性向けのビデオに出るのは好きだよ。
     ライブショウも好き、ゲイのお客さんがいるクラブでも、ストレートの人も両方いるとこでもね。
     時々、プライベートパーティー(?)もするよ。

EC:ほとんどのダンスはヌード(ストリップのこと?)だよね。

DL:(笑)、裸になっていいところならね。
  クラブごとに規則があるから。州によって法律が違うんだ。
  ゲイクラブで踊るのは好きだよ。
  ゲイの人もストレートの人も両方いるクラブで踊ってるとうんざりすることもあるんだ。
  男らしさを誇示するために、野次を飛ばしたりするストレートの人もいるからね。

EC:クラブでゲイの人たちに言い寄られることはある?
  そういう時はどう切り抜けるの?

DL:ちゃんと断る(?)よ
  僕は楽しんでパフォーマンスをしたいんだ。
  ダンスのあとお客さんと話をするのは好きだよ。
  もし、彼らがプライベートパーティー(?)を望めば、
  そうだね・・・、でも、ほとんどの人はただ話したいだけだと思う。
  もし、プライベートパーティー(?)に僕を雇いたいなら、
  僕がするのは(卑猥なことでなく)ダンスだということを知っててもらいたいね。

EC:もし、金額が金額なら君のペニスも見れる?

DL:う~ん、どうだろうね(笑)
  もちろん金額によってはありえる事だけど、
  でも、基本的にダンサーとして僕を雇ってもらいたいな。
  パフォーマーとして身を立てるために頑張ってきたから。
  体を売るためでなくてね。
  いつかは"nutrition store"(健康食品のお店?)を開きたいんだ。
  そうすればいつまでも体一本で食べていかなくてもいい。
  でも、体の管理の仕事には携わっていられるしね。

EC:"bathhouse"(?)でパフォーマンスしたことは?

DL:いいや、でも、ヌードになれる所でしたことはあるよ。
  盛り上がったね。

EC:好きな州や街はある?

DL:フロリダが好き、マイアミね。
  フォートローダーデール(フロリダ州マイアミの都市)にしばらく住んでたんだ。

※EC:And you`re currently in a committed relationship?

DL:うん、僕のパートナーであり、親友の誰かとね。

EC:君は大きくてたくましい男だね。
  ペニスの大きさはどのくらい?

DL:勃起時で7インチだよ。
  ベッドの中とシャワー中に射精するのが好き。
  石鹸やシャンプーで泡立ててして、水で流すんだ。
  時々、車の運転中にペニスを出すこともある。(しごくとまでは書いてないけど、??)
  特に良い仕事の後はね。

EC:どうしてこの業界に入ることにしたの?

DL:ボディビルが好きで、いつも鏡を見て、どうやったらセクシーに見えるか、
  とか、どうすれば魅力的に見えるかを考えながらね。
  ダンサーの友達がいたんだけど、"amateur nights"(イベントか何か?)
  というのに出たんだ。そこですぐに声がかかった。
  僕はまだ19歳だったんだ。両親に話したら了解してもらえた。
  それから今に至るよ。

EC:ステージに立って、お客さんから"脱げ!"みたいな事を言われるのはどんな感じ?

※DL:嫌いじゃないけど、急かされるよりも声援をくれる方が好きだね。(要再翻訳)
  僕のショウマンシップを認めてもらいたい。
  ただ単に"ペニスを見せろ!"みたいなのだけじゃなくて、僕のショウを、ダンスを見てほしい。
  僕がどういう風自分を表現してるか、どういう風に音楽や照明、
  スモークを使って雰囲気を出してるかをみて欲しいね。

EC:トレーニングはよくやってる?食事はどんな感じ?

DL:そつなくやってるよ。
  ジムには週4回ぐらい通ってる。
  ホッケーを18年やってたから、足は結構太いんだ。
  足以外の部分は別メニューをやってる。
  自転車にもよく乗るからジムでは主に上半身を鍛えてる。
  僕の食事はこんな感じだよ。
  たまごをよく食べてる、鳥肉。牛肉もたまに食べる。力をつけるためにね。
  甘いものも好きだよ。アイスクリームとケーキが大好き。チョコレートもね!
  でも、甘いものはほどほどにするようにはしてるけどね。

EC:自分についてみんなに知ってもらいたいことはある?

DL:アーティストとして認めてもらいたいな。
  穏健な性格で家族にも恵まれてる。ごく普通の男という事を知ってもらいたい。
  僕の好きなことは自分自身を格好良く保つこと、良い体型を維持することだよ。
  何歳になっても鏡を見た時て嬉しい気持ちになりたいんだ。
  何でもほどほどならオッケーだと思うよ。
  僕はタバコを少し吸うけど、いつもトレーニングするようにしてるし日焼けもしてる。

EC:セックスシンボルになる気分は?

DL:(笑)時々、鏡を見て満足。それ以外の時は自分に欠けてるのは何か探してる。
  でも、シャワーを浴びて、服を着て、髪をセットして出掛ける準備が出来た時、
  こう思う、"よし、カメラ映りばっちしの状態だ"
  僕は健康的だよ、健康的な肉体だし、それに満足してる。
  自分が調子の良い時に人に見てもらうのは好き、
  でも、本調子じゃないときに見られるのは変な感じがするかな。

EC:ストーカーされたことや、不自然な視線を感じたことは?

※DL:うん、あるよ。ダンサーをやってると特にそういうことはあるね。
  人って誰がどんな人といるかとか、何をしてるとか、何を食べてるとか
  見るでしょう。それはただ見てるだけだよ。
  でも、それを不快に感じるときもあるよね。
  
EC:ステージで経験した最高のことは?

DL:チッペンデール(?)と踊るのが好きだったね。
  そのショウは最高だった。
  ただのストリップショウでなく、僕はロックスターにでもなった気分だったよ。
  たくさんのプロダンサーにバックアップしてもらった。全員ゲイだったね。


EC:変わった場所でセックスしたことは?
  変わった場所かどうかは分からないけど、僕は公園や駐車場、路地裏なんかで
  セックスをするよ。夜中とかにね。
  ビーチでするのはあんまり好きじゃないな。
  砂ばっかりの所でするなんて変だよ。

DL:逆に、自分についてあんまり知られたくないことはある?

DL:う~ん、難しい質問だね。僕のことを"Mr.Au Natural"(?)と思って欲しいな。
  自分の見た目を維持するために、どれだけトレーニングしたり、
  食事に気を使ってるかという事は知られたくない。
  健康オタクみたいには思われたくないんだ。

EC:"実はこんな性癖がある"みたいなのはある?

DL:(笑)ハーレムが欲しいね。定期的に集まれる5~6人のね。
EC:セレブで好きな人物は?


※DL:トムクルーズを尊敬してるよ。
  まっとうにやってる。ドラッグもしないしね。

EC:どういう風に射精するのが好き?

DL:ゆっくりと、あんまり力を入れ過ぎないで、ストロークは長めに。
  ペースに合わせて力も強くしていく感じかな。

EC:読者の皆さん、こういう感じだそうだよ!