「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん、小出由華の1st写真集が発売されるらしい。
ウゴウゴルーガがやっていた1992年ごろは、僕は高校生だったけど、
そのころはといえば、土曜とか火曜の夜中は電気グルーヴのオールナイトニッポン、
平日の朝は「ウゴウゴルーガ」という生活だった。
そのころはといえば、土曜とか火曜の夜中は電気グルーヴのオールナイトニッポン、
平日の朝は「ウゴウゴルーガ」という生活だった。
そんな訳で(?)、当時よく聴いてた音楽は、ロッテルダム(ガバ)。
アサ、アサ、アサ、アサ!
アサ、アサ、アサ、アサ!
久々に高校の頃に購入したレコードを引っぱり出して聴いてみた。


名曲「POING」。バネみたいな効果音が「ビヨ~ン、ビヨ~ン」。
効果音にこれを選ぶところがすごい。
効果音にこれを選ぶところがすごい。
添付ファイル