#blognavi
#blognavi
明日(ってか今日4/1)は、所属している草野球のリーグ開幕戦。
今日、バッティングセンターで200球ほど打ってきたけれど、
自信なし。
自信なし。
打てないのは毎年のことなので、諦めるとしても、
朝5時起きで、起きれるか心配。
行けなかったら元も子もない。
朝5時起きで、起きれるか心配。
行けなかったら元も子もない。
それにしても朝、(アホみたいに)早いってのがいかにも草野球って感じで、オヤジっぽいなぁと思う、今日この頃。
これで商店街とかで働いていたら、さらにいかにもって感じが出て、それはそれでアリかも。
これで商店街とかで働いていたら、さらにいかにもって感じが出て、それはそれでアリかも。
ってこれって映画「ピーナッツ」的な発想?
映画、まだ観てないっすけど。
映画、まだ観てないっすけど。
とりあえず、明日(ってか今日)は開幕戦ということで、「ピーナッツ魂」でハッスルしてきます。
と勝手に「ピーナッツ魂」なんて単語を作って、力強く宣言したものの、言葉の意味がよくわからん。。。映画観てないし。
ちなみに「ピーナッツ魂」で検索(Googleにて)したところ、
数件ヒット。やっぱ(?)千葉関係。社会科の授業思い出した(^_^;
数件ヒット。やっぱ(?)千葉関係。社会科の授業思い出した(^_^;
カテゴリ: [野球] - &trackback() - 2006年04月01日 00:38:11
#blognavi