アットウィキロゴ
A Water Boy
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

A Water Boy

夏休みやのに毎日学校。なんやねん!!

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

夏休みやのに毎日学校。なんやねん!!



またひさしぶりに大学に行きました
ほんとは卒業研究のために毎日行かないと行けませんが。。。

最高にだるい
精神的にだるい

最近いつも思う
なんで夏休みやのにいってんねんと・・・
周りはみんな夏休みで遊んでるのに
ばかみたいや

なので極力、全エネルギーをこめてサボりたい

しかし、さぼりたいが卒業に影響あるしなぁ
卒業研究とかありえんし


まずは就職活動するからって休みまくるしかないな

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
人気記事ランキング
ウィキ募集バナー