夏休みやのに毎日学校。なんやねん!!
またひさしぶりに大学に行きました
ほんとは卒業研究のために毎日行かないと行けませんが。。。
ほんとは卒業研究のために毎日行かないと行けませんが。。。
最高にだるい
精神的にだるい
精神的にだるい
最近いつも思う
なんで夏休みやのにいってんねんと・・・
周りはみんな夏休みで遊んでるのに
ばかみたいや
なんで夏休みやのにいってんねんと・・・
周りはみんな夏休みで遊んでるのに
ばかみたいや
なので極力、全エネルギーをこめてサボりたい
しかし、さぼりたいが卒業に影響あるしなぁ
卒業研究とかありえんし
卒業研究とかありえんし
まずは就職活動するからって休みまくるしかないな