アットウィキロゴ
A Water Boy
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

A Water Boy

大学生の株取引

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
#blognavi
今二つの銘柄持ってるがどっちもさえない。

  • アルバイトタイムズ 1025円×100株=102500円
  • ジェイブリッジ   1750円×100株=175000円

どっちも今とりあえず5000円くらいの利益が出てるけど
二日前だったら1万円くらいでてた。

最初に買ったときにまだまだ上がると信じていたので信じるが
そこそこで売っちゃうと思う
もう少し辛抱して上がるの待つことにしてる

松井証券で中国株の説明会あったので勉強に行ってみようかと思ったけど
定員になってていけなかった。

自己流でやってるから
ちょっと株の本でも買って勉強してみることにする


選挙で株価がどう変化するかが気になる



カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2005年09月01日 22:58:26

#blognavi

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー