アットウィキロゴ
A Water Boy
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

A Water Boy

携帯でファミコンをする1

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
だれでも歓迎! 編集

携帯でファミコンができる


最近携帯でどんなファミコンソフトやゲームボーイでもできるらしい。
といっても携帯に最初から入ってるFFとかドラクエとかじゃなくて、自分で好きなゲームを入れれる。

実際にやり方を見ながら悪戦苦闘して自分の携帯(P900i)で

<h2>ドラクエ1ができた!!</h2>
本当にマジ感動です!!

携帯でファミコンが動くなんて。しかもどんなのでもできるようになるなんて。
FF2、ドラクエ3もできるようになりました。
けど、機種の速さが遅いせいでスーパースロウモーションで動いてる感じ。

まともにゲームが進まなかった。

新しい機種なら普通にゲームできるようなので早めに機種変考え中。
他のサイトでやり方を紹介してましたが、どのサイトも初心者ではわからないような説明しかしてなかったので、少しずつそのやり方説明していく予定。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
人気記事ランキング
ウィキ募集バナー