#blognavi
#blognavi
ソリストな私もGvに興味があります。
しかしながら、不定期INでもイイヨッ!ってなとこは無いわけで。
しかしながら、不定期INでもイイヨッ!ってなとこは無いわけで。
こまったなあ。
ちなみに4転は、アサクロ、クリエ、WS、hiプリ、hiwiz,チャンプ、教授、KN。
あとは4転待ちのリンカと、適当に作って1転しかしてない多職すべて。
ちなみに4転は、アサクロ、クリエ、WS、hiプリ、hiwiz,チャンプ、教授、KN。
あとは4転待ちのリンカと、適当に作って1転しかしてない多職すべて。
うーん、微妙。
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 1970年01月01日 09:33:26