「堀 百合子」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

堀 百合子 - (2009/10/30 (金) 18:05:11) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

***堀 百合子 -(ほり ゆりこ)&bold(){棘のある人} -京介の夫。京子と創太の母。茶髪。 -おっとりした性格。京介と別居していたが[[30「灰色の男」]]からまた一緒に住むようになる。 -働いていて家にいないことが多い。 -仕事のためにいつも早く寝る。([[112「そして日付変更」]]) -職業 #comment(nodate,noname)
***堀 百合子 -(ほり ゆりこ)&bold(){棘のある人} -京介の妻。京子と創太の母。茶髪。 -おっとりした性格。京介と別居していたが[[30「灰色の男」]]からまた一緒に住むようになる。 -働いていて家にいないことが多い。 -仕事のためにいつも早く寝る。([[112「そして日付変更」]]) -職業 -後から痛み出すビンタを放つ。 -京子は基本的にこの方にそっくり -男の人は女の人に手をあげてはいけないという考え方を持つ。(45「堀くんと小柳さん」) #comment(nodate,noname)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: