文章を読みやすくする方法は、そこまで難しいことではありません。
文章が長文になってしまった時に、文章と文章の間に改行をすればいいだけです。
「。」で文章を終わらせた後は、1マスか2マス改行してください。
節の前も、1マス改行を空けてください(なお文章の最後に改行をする必要はありません)。
節の前も、1マス改行を空けてください(なお文章の最後に改行をする必要はありません)。
簡単に言うと「一文ごとに改行を行ってください」ということです。
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!