よくある質問

「よくある質問」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

よくある質問 - (2017/01/22 (日) 19:46:29) の編集履歴(バックアップ)


Q.VIP MVPって何??

-A.VIP, MVPとは、課金ランクです。

前まではイベントにて無料でVIP配布されていたようですが、今はもらえないらしいので買うしかありません。
また、ランクを得ても、コインは倍率x2,x3,x4,x5になったりはしません。
EULAが適用される前までにランクを買った方は、倍率はそのままですがあまりランク価値がないので
もし、買うとしたらVIP,VIP+がオヌヌメです。私はMVP+ですが、そんないい事なんてありません。


Q.公式フォラームで、Reportしたいんだけど、スレッドをたてるときあれって色んな人から見られるの?

-A.いいえ、スタッフメンバー(モデレーター,管理人など)にしか見れません。



Q.続いて、Reportってどんな感じにすればいいの??

-A.詳しくは、 ここ をクリック

毎回Reportしている方にオススメのツール
貼り付けるだけでできる
reportするのが楽しくなります。


Q.Compromised AccountでBanされたんだけど、どうすれば解除されるの...;_;

  • **A.経験者はいいます。 こちら を読みましょう
アカウントハックの主な原因は、[無料]というのにつられて、無料でOptifineやMineconのマントをもらえる!なんてサイトはありません。あるかもしれませんが基本ないです。
私は、Optifine マント(マント持ってるくせに)やってしまい、Banされてしまいました。
その時、Optifineでマントの名前のところを見ると、アカウントをハックしたと思われる人物のIDがのっていました。笑いました。


Q.課金って、Webmoneyでできるの!?!?!

  • **A.もちろんできます。
しかし、Hypixelサーバー内の/creativeサーバーはクレジットでしかランクは買えません。/creativeサーバーする人はそういないとは思いますが。


Q.Hypixelで、ModってあるけどModでも入れてんの?

  • **A.Modとは、Moderatorの事で、主にModの役割は プレイヤーをBan/Unbanします。
Modは、Helperからなれます。なりたい方は英語をペラペラと言えるように覚えましょう。
BuildTeamは、/creativeサーバーからランクを上げていけばいけるのかなと思います。
YTランクは、sub 30k以上あれば公式でたててもらえます。


Q.ロビーでちょっと大便いってたら変な世界にワープしたけどどうすればいいの??

  • **A.放置すると、ロビーが重いので運営たちは、放置をしたプレイヤーはlimboという世界に自動的に飛ばされます。 これは、limboの世界で動けば元の世界(ワールド)に戻れます
また、サーバーが落ちたときなどに飛ばされますが、建築ぶっ壊してもなにもないのでlimboのときは/lobbyで戻ることをすすめます。


-Q.ブースター使いたいけど、あれって買ってすぐ発動すんの?

  • **A.いいえ、買ってロビーで自分の頭からブーストをクリックして発動させます。
早く発動したい!という方もいらっしゃると思いますが、/tipされないとコインもらえないので
人が多い時間帯(金,土,日)あたりになるようにブーストを予約するといいです。
ブースターの予約リスト
こちらを参照にするといいのかもしれません。また、ブーストはピッタリその時間帯に来るとは限らないので、私がブースト予約したとき結構いい時間帯だったんですが、2週間ぐらいあったので夜から昼になってました。泣きました。


Q.ロビー人多すぎて重いよ><

  • **A.イベントリーにある、黄緑色を右クリックすればプレイヤー(フレンド、スタッフ以外)消えます。