Ev98:動き出す石像2

「Ev98:動き出す石像2」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

Ev98:動き出す石像2 - (2007/07/17 (火) 00:56:33) のソース

//再提出の場合、以下を記載します。
//イラスト・SS・事前RPは再提出です。

**評価
//ここに評価値を記入します。使用する特殊と消費燃料も書いておくと後々便利かも。
評価40

**作戦
//・ここに作戦を箇条書きで並べます。[[作戦ライブラリ>http://idsakusen.at.webry.info/theme/f9c757dbba.html]]参照
・光の女神シオーネアーラを模した石像である
・大神殿に安置されていたため、祈りの力を蓄えている
・大神殿での死者蘇生が大量に行われ、生命と死の境界に近い


**SS
//ここにSSを貼り付けます。編成・作戦に沿ったものが望ましいです。
//作者名も忘れずに


その日、石像の前には王犬が一匹、静かにたたずんでいた。

この国の主は遠くレムーリアに、国の民は九州を攻めるオーマを撃退するため、がらがらだ。
まだ幼い顔立ちの少年が、今頃白馬に摑まって戦場に向かっているだろう。

/*/

遠くレムーリアで、勝ち狼煙が上がっていたころ。
九州でも戦が始まっていた。

ひどい戦だった。
緑にして腐敗のアルコーブは機械を止め、毒を撒き、人を大地を死に至らしめた。
天佑が働いたのか、降り出した雨に毒は洗われたが、死者は数多く。
異世界より援軍に来たもの達は光となって去っていった。

/*/

その広い部屋には王犬が一人。
飛び立った石像を見送って、悲しげに佇んでいた。
#ref(http://www35.atwiki.jp/idress18battle?cmd=upload&act=open&pageid=16&file=komachi_006_shii.jpg)
(駒地真子)

(SS:九音・詩歌)

**イラスト
//ここにイラストを貼り付けます。編成・作戦に沿ったものが望ましいです。
//[[登録画像一覧]]を開き、未使用の画像URLをコピーしてください。
#ref(画像URL)
(作者名)

//一応お絵描きBBSつけてみましたが、うまく動きませんでした...orz
#paintbbs()


**事前RP
//ここに事前RPを貼り付けます。編成・作戦に沿ったものが望ましいです。

**参戦者RP
//ここに参戦者RPを貼り付けます。

//コメント機能つけたので、コメントでのRP貼り付けや、RPそのものも可能です。
//#comment(vsize=2,nsize=20,size=40)

**応援RP
//ここに応援RPを貼り付けます。

//コメント機能つけたので、コメントでのRP貼り付けや、RPそのものも可能です。
#comment(vsize=2,nsize=20,size=40)
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。