【名前】木乃 凛(きの りん)
【性別】女
【所属】科学
【能力】レベル0
【概要】
国鳥ヶ原学園高等部1年生。
低レベル能力者、無能力者が集まって作られた、スクールカースト上位への反抗組織“ウイング”のメンバー。
過去に不良能力者に襲われていた所を上級生の炎藤火鳥に助けられたことがあり、「火鳥様」と呼び慕っている。
特に体術やパソコンのスキルが高いわけでもないのだが、何か“ウイング”の役に立てることはないかと思っている。
“ウイング”での仕事は雑用が多いが特に嫌な顔はしておらず、他にも何か役に立てることはないかと意欲的である。
その一方で、自分の学校の問題を解決できないでいる風紀委員たちを激しく嫌っている。
国鳥ヶ原支部員ではないのだが、傲岸不遜な態度で関わる者全てを傷つける、嫌いな風紀委員の中でも
特に大嫌いな固地債鬼に対しては面と向かってクズと呼ぶほど。
それ以外での学生生活はわりと普通で、友人もそれなりに。
【特徴】
160半ばくらいの身長で、ジト目。
黒みが強い茶髪のストレートヘアーを胸あたりまで伸ばしてポニーテールにしている。
胸は御坂美琴並。
【台詞】
「はぁ~…この退屈な授業、早く終わらないかしらね…一刻も早く火鳥様に会いたいのに…」
「火鳥様、今日のお弁当は腕によりをかけましたよ。お口にあえばいいのですが……」
「国鳥ヶ原の問題も解決できずヨソの支部に逃げ出した、悪鬼とか言われて威張っているだけのクズに何が守れるのよ!アンタさえいなければ天魏君も………」
「私の風紀委員嫌いは、あのクズが改心でもしない限り直りそうもないわね。絶対ありえない話だけど」
【SS使用条件】
とくになし

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年12月02日 20:14