【名前】保毛 槍厳(ほもう そうげん)
【性別】男
【所属】科学
【能力】水流操作(ハイドロハンド)
【能力説明】レベル2
自らの拳ほどの水を操る能力。なのだが精度が非常に悪い。
【特徴】
スキンヘッドではないが黒髪の坊主頭。
マッチョだがマックスの琴線に触れるほどではない。制服は冬場にしか着ず、夏場はTシャツだけでいることが多い。
ちなみによく汗をかくため夏場はTシャツが常に濡れている。
【概要】
国鳥ヶ原学園高等部に在籍する3年生。
マックス・ヘッドルームのおホモ達もといお友達。
マックスとは趣味が合うためよくホモトークを展開しているのだが、アッー!な関係には至っていない。
むしろそっちはお互いに絶対にお断りで、男の好みに関して口論になることもしばしば。
なぜなら、マックスのタイプはゴリマッチョで保毛のタイプは細マッチョだからである。
ハタから見ればどうでもいいのだが、彼らにとっては真剣な問題なのである。
でもマックスの停学が明けたことはとても喜んでおり、マックスが停学中の授業の勉強を教えていることもある。
同じ学校の高等部1年生が好みドストライクで彼の貞操を狙っているとかいう噂も。
【セリフ】
「マックスはわかってませんねェ。ひ弱そうな体だけど脱いだらマッチョ!これこそ隠れた美しさなんですよォ~!」
「マックスとは根本的な趣味はあいませんがァ~、今日も実りあるトークでしたよォ。ンフフフフゥ~」
「ワタシも彼も水を使う能力ゥ~。ンフゥ~これって結ばれェ~る運命だと思いませんかァ~」
「ワタシの債鬼クンから離れッッなさァァァーーーーい!このメスブタがあァァァァァァァァァ!!」
【SS使用条件】
とくになし

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年12月22日 23:45