【名前】朱善寺 佑乃(しゅぜんじ ゆうの)
【性別】女
【所属】科学
【能力】電撃使い(エレクトロマスター)レベル3
単純な放電を得意とする。
磁力を操ったり筋肉に流して身体強化したりはできない。
【概要】
常盤台中学1年生。湖上派閥のメンバー。
湖上梓抱を「お姉様」と呼んで慕っている。きっかけは入学当初からの一目惚れ。
ヒマさえあれば「湖上お姉様」と何らかのスキンシップをはかろうと近づいてくる。
最初はウザがられていたが、心の底から湖上を慕い、周囲や派閥の他メンバーとも仲良くしていることから
それなりに信用はされつつある。………今でもウザがられることはあるが。
テンプレ的なお嬢様口調や髪型や小柄なことや若干百合なことや「電撃使いのお姉様」を慕っていることなどで
白井黒子とキャラがカブっているという、理解不能かつ理不尽な理由で一方的に彼女を勝手にライバル視している。
ちなみに白井黒子とは別のクラスで面識もほとんどない。
体術は典型的なお嬢様そのものだったが、派閥の方針からかいくらか鍛えられてきた模様。
それ以外は基本的にテンプレ的なお嬢様。
【特徴】
身長145cm、腰あたりまでの赤毛をツインテールにしている。
目は大きめでまつ毛が若干長い。細身で色白で胸はブラいらずなくらい慎ましやか。
服装は校則の関係上、常に常盤台の制服。
【台詞】
「湖上お~ね~え~さ~ま~ぁ~ん♪今日も麗しいですわっ!」
「白井黒子……奴とはいずれ決着をつけねばなりませんわね」
「御坂様も苧環様も素晴らしい電撃使いだとは思いますわ。ですがっ!最高の電撃使いは湖上お姉様で決まりですわっ!!」
【SS使用条件】
特になし

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年06月28日 05:01