7日目番外編
闇城の夏休み7日目で闇城が緑川強先生と能力トレーニングをしていたそのころ………

―――風紀委員176支部―――

鏡星麗「おいっす、緋花。さっそくだけど『アレ』持ってきてくれた?」

焔火「本当にさっそくですね。もちろん持ってきましたよ!闇城さんの写真」

焔火「でも鏡星先輩も昨日は非番だったんですし、私と一緒に市民プールに行ってもよかったような・・・」

鏡星「私は昨日はイケメンウォッチ・・・別の用事があってね。それで緋花に頼んだのよ」

鏡星(確かに夏にプールは気持ちよさそうだけど・・・破輩先輩と緋花の組み合わせはちょっとねぇ・・・)

鏡星「・・・」ペターン

焔火「どうしたんですか?鏡星先輩?」ドタプーン

鏡星「いやいやいや、べ、べ、べ、別に格差社会について考えていたことなんてないんだからねっ!!」

焔火「ほえー、鏡星先輩、非番の時も社会情勢について考えてるなんて真面目ですね!」

鏡星「そ、そうでしょう?緋花も風紀委員になったんだから、社会情勢も勉強しなきゃね!」

焔火「そうですね。ところで、これが鏡星先輩に頼まれてた闇城さんの写真です」つ□

鏡星「どれどれ・・・」

鏡星の反応は?
1 「ナイスイケメン!」
2 「逝けメン死すべし!」

323 :■■■■
3 「うーん。かっこいいといえばそっちの部類に入るのかもだけど・・・私の中ではフツメン程度ね」


鏡星「うーん。かっこいいといえばそっちの部類に入るのかもだけど・・・私の中ではフツメン程度ね」

焔火「そうですか・・・私はかっこいいと思いますよ。ちょっとエッチな話もする人ですけど」ボソッ

鏡星「アンタは中身重視だからでしょ。まあそれが悪いとは言わないけど、もう少し相手の見た目にも気を配りなさい」

鏡星「まあ私の青髪様やイケメンコレクションのイケメンたちには及ばないけど、悪くはないわ。機会があれば会ってもいいかもしれないわね」

焔火「そうですよ。百聞は一見にしかずってヤツです!」

葉原ゆかり「鏡星先輩、緋花ちゃん、ガールズトークも結構ですがそろそろ仕事もしてくださいねー」

鏡星・焔火「「はーい」」


おわり(AA略)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2015年07月31日 19:55