「雑賀有の手記/2007年02月01日/ガイサ ウユ通信1」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

雑賀有の手記/2007年02月01日/ガイサ ウユ通信1 - (2007/02/01 (木) 23:14:43) のソース

#blognavi

やあ、どうもどうものガイサ ウユです。
今日はたけきの藩国に来てるのですよ。
どうやってここまで来たかは私にも分からん!

それは良いとして、なにやらこの国の藩王様がタマとか言う奴に捕らえられてしまったとか。
大変そうですね、と他人事の様に(まあ実際他人事だったんですが)私は思っていたんですよ。

で、藩王様の肖像画が展示されていたので折角だし見てきました。
可愛らしいお嬢さんでした。

うん。
そのタマとか言うのは敵ですね。
間違いありません。絶対に埋めましょう>何処へだ

こうして決意も新たにしつつたけきの藩国の観光をしていたのですが、丁度イベントが行われている場に遭遇したんですよ。
なんでも疾風たけきの城と言うイベントの様で、かなりの人が参加されていました。
中には猫も居たんですが、まぁ私もこの場に居る訳ですし別段驚くべき事でもないのかもしれませんね。

ふむ、なになに。
優勝者には眼鏡勇者が!?
ふふふ。
ははははは。

眼鏡と聞いては黙っていられませんね(笑いながらサングラスをキラリと光らせる)



こうしてガイサ ウユのエントリーが行われるのであった。

----
[[疾風たけきの城>http://wanwanempire.at.webry.info/]]
----

#right{
カテゴリ: [[[ガイサ>雑賀有の手記/カテゴリ/ガイサ]]] - &trackback() - 2007年02月01日 16:32:34
}

#blognavi
記事メニュー
目安箱バナー