レスがないようなので
2006/ 8/20 17:41 [ No.37679 / 39216 ]
投稿者 :
ja2047
ja2047
日本軍が引き上げた後日本の民間人が大量に虐殺されたんじゃないんですか?
言われるような環境条件が発生したこと自体がありません。
1937年8月、第二次上海事変が始まった直後に南京にいた日本人は総引揚げしました。
8月15日邦人が引き揚げたその直後、南京市に対する空爆が開始されています。それから3.5ヶ月後、南京攻略の命令が出され、半月後には南京が陥落、陥落後数日でアメリカの新聞に虐殺が行われているという記事が載り始めます。
南京虐殺(南京暴行事件)が最初に報道された段階では日本の民間人は南京にはいません。 軍隊がいるだけです。
その後日本民間人の流入が続き、親日政権である汪兆銘の南京国民政府が樹立され、日本の敗戦まで、汪兆銘政権の元で、多数の日本人が居住し、日本軍が駐留する状況が続きます。
あなたが言われるようなことが起きる環境自体が存在したことがありませんので、そのようなことは起きていません。
返信
これは メッセージ 37674nikkyousokyuusaiさんに対する返信です