- 存在しない部隊とかあるわ、BBS戦士様 - 名無しさん 2012-12-11 16:46:12
- 良くも悪くも超有名な某舞台がないあたり現役プレイヤーはいないんだろう - 名無しさん 2013-03-06 20:29:15
- 存在しないと思われる部隊を削除 - 名無しさん 2013-03-12 02:07:06
- 親衛隊とか爆発した部隊を載せる意味ないでしょ。再編でDragoon建ててるんだからちゃんと見張れよ? - 名無しさん 2013-07-22 17:32:18
- 過去部隊は過去部隊って項目に分けてクリックで開けるようにとかしてくれると神 - 名無しさん 2013-07-30 04:17:43
- 希望通り爆発部隊一覧作ってクリックで開けるようにしといた - 名無しさん 2013-08-05 11:05:05
最終更新:2013年08月05日 11:05