第3回欧州オフ
詳細
日程:3月15日(土)~16日(日) 場所:東京
第3回欧州オフを開催します
CO期限は1次会は飛び入りまでいつでもOK、2次会3次会は3月12日までお願いします。
1次会会費500円に変更します。
遠方から来る方の為に
東京駅→巣鴨駅→板橋区役所前駅
新宿駅→巣鴨駅→板橋区役所前駅
タイムスケジュール
| \ | 時間 | 会場 | 費用 | 備考 |
| 1次会 | 10:00~17:00 | 板橋地域センターレクリエーションホール | 500 | ゲームで遊びましょう |
| 2次会 | 18:00~21:00 | 遊食三昧 NIJYU-MARU 池袋60階通り店 | 3000 | 飲んで食べて |
| 3次会 | 21:30~05:00 | カラオケ歌広場池袋サンシャイン通り店 | 3000 | 歌ったり遊んだり。 |
共有者名簿
| ID | メインorサブ | コメント |
| aoi1982 | メイン | |
| gedou | サブ |
名簿
| CO番号 | ID | 読み方 | 希望する顔アイコン | 1次会 | 2次会 | 3次会 | 一言 |
| 1 | aoi1982 | あおい | フリー90 | ○ | ○ | ○ | よろしくだよ。 |
| 2 | gedou | げどー | アン | ○ | ○ | ○ | 名札の準備は我は無理。当日対応は手伝う。 |
| 3 | withwind | うぃず | フリー323? | × | × | × | キャンセル |
| 4 | aoziru | あおじる | ウィリアム | ○ | ○ | ○ | エヴァTCG準備完了 |
| 5 | エリザベス | ざべす | フリー40 | ○ | × | ○ | 今回はボードゲームも参加したい |
| 6 | MersA | まーさ | エミリー | ○ | ○ | ○ | はじめまして。 |
| 7 | mokona | もこな | アリス | ○ | ○ | ○ | 卒業しても変わらないよ |
| 8 | くるり | くるり | フリー62 | ○ | ○ | ○ | 初めまして。見切りCOです |
| 9 | kjana | きゃな | フリー61 | ○ | ○ | ○ | 遊びにいくよ? 午後から |
| 10 | dqnchubo | どきゅん | カトリーヌ | ○ | ○ | ○ | 色々持参できるけどどうする? |
| 11 | チタン | ちたん | ニコル | ○ | × | × | 板橋に住んでいるから近くてラッキー |
| 12 | shuli | しゅりりん | フリー92 | ○ | ○ | × | 1次会、出たり入ったりするかも |
| 13 | yheki | いえき | カーク | ○ | × | × | 見切った!! ・・・多分 |
| 14 | syurunei | しゅるねい | フリー142 | ○ | × | ○ | 今回夕飯はジャンクフードにします。見切り! |
| 15 | lerno | れのー | メリッサ | × | × | × | 残念ながら行けなくなりました。 |
| 16 | valk | ヴァルク | フリー100 | ○ | ○ | ○ | 初めてでも大丈夫ですよね、ギドラでもリアルで吊られませんよね。(マテ |
| 17 | josh | じょしゅ | フリー165 | ○ | ○ | ○ | いいかげん普通にCOしとこう。見切りだけど。 |
| 18 | yukino | ゆきの | ミズリ? | ○ | × | × | 代筆 |
| 19 | Liverpool | りばぷーる | キョウ | ○ | ○ | ○ | 一次会の途中から参加です |
| 20 | Vanias | ばにあす | 120 | ○ | × | ○ | ずざー |
| 21 | 7korobi | ななころび | 350 | ○ | ○ | × | ずざざー |
| 22 | |||||||
| 23 | |||||||
| 24 | |||||||
| 25 | |||||||
| 26 | |||||||
| 27 | |||||||
| 28 | |||||||
| 29 | |||||||
| 30 | |||||||
| 31 | |||||||
| 32 | |||||||
| 33 | |||||||
| 34 | |||||||
| 35 | |||||||
| 36 | |||||||
| 37 | |||||||
| 38 | |||||||
| 39 | |||||||
| 40 | |||||||
| 総計 | 16 | 11 | 12 | △は○としてカウントしてあります。 |
コメント
- ミクシィやってない人とかも居そうなので、欧州の掲示板にスレ立ててリンク貼ってはどうでしょうか。 -- AICE (2008-02-20 23:52:57)
- もっと色んなトコでちゃんと告知したら? -- 名無しさん (2008-02-21 00:09:27)
- 欧州の掲示板で初めて知った人ノシ -- valk (2008-02-27 01:40:54)
- 締め切り日を明示してー -- 名無しさん (2008-03-08 17:22:51)
- 1次会だけなら飛び入りってありなのかな? 連絡先知ってる人に連絡する形で、もしかしたら、いくかもしれないし。いかないかもしれない。とか前日まで悩んでる人が言ってみる。 -- しるば (2008-03-15 00:06:57)
-
飛び入り歓迎ですよ~ -- 葵 (2008-03-15 00:28:38)
お迎え
駅までのお迎えを行います。希望される方はお手数ですが、こちらにCOして下さい。
9時30分板橋区役所前A1出口<> お迎え係:
| 人数 | ID |
|1||
| 2 | |
| 3 | |
| 4 | |
| 5 | |
| 6 | |
| 7 | |
| 8 | |
| 9 | |
| 10 |