全員に情報が伝わりやすいように作った。
意見交換などはここでw
意見交換などはここでw
使い方
メニュー2に色々と書いてあります。
その中のトピックを選択してもらえば見れます。
その中のトピックを選択してもらえば見れます。
編集について
編集したいトピックを選択した状態で右上にある「このページを編集する」
をクリックすると出来ます。
使い方はワードなのでわかりやすいかとw
HTMLも使えますのでどうぞw
をクリックすると出来ます。
使い方はワードなのでわかりやすいかとw
HTMLも使えますのでどうぞw
新しいトピックの作り方
下のほうにある「新規作成」をクリックすると出来ます。
後は適当に使ってみてw
簡単なのでw
簡単なのでw
-