てくてく > アインブロック 街中の記念タワーと飛行船メンテ

先週ふとアインブロックをお散歩していたら、街の中央あたりに塔があって、
上に登れることに気が付きました(=ω=)
(街中にこんな高台があるなんて、珍しいかもです★)



塔の下にいるNPCに話かけて、10zを支払うことで塔の頂上に転送してもらえます。


アインベフ行き鉄道の駅方面も見えるのです。
列車が並んでますね~(=ω=) 駅ってあんな風になってたんだ★



はっ! Σ(=ω=;)



FOGの色がすごいwww
アインブロックのFOGの色って赤いのですね~(=ω=;)




なるほどー...FOGをONにしていると、こんな感じになるのね~
かなーり不思議な感じの光景ですね(=ω=)b
これはこれで新たな発見です。



そうそう、アインブロックには飛行船の整備工場があるのです(`・ω・´)
(アインブロックの街中、南西部でございます)

ここって飛行船の上に登れるハシゴがかかっているのです★
なぽりもこの飛行船欲しいな~〆(=ω=;)





わたしたちの冒険は、マイ飛行船を求めて今日も進むのです(=ω=)







2011年 8月 2日








最終更新:2011年08月08日 00:02