Kayukisサーバー
でも未完成な部分多々あり。
連絡先:ragunaroku69@hotmail.co.jp
@を半角に。
本家のパッチを最新まで当てる
↓
クライアントDL
↓
中身を全てROのフォルダへ
↓
アカウント登録
↓
Kayukis.exeから起動、ログイン
告知
5月17日
メインパソコン死んだああああああああああ.......
2月14日
3次の不具合多いみたいでなかなか難しい・・・。
1月18日
鯖閉鎖してます。
でも普通のPK鯖たてようとかまた考えはじめました
が、ファンが壊れてから怖いです
12月19日
追加パッチとかそのへん配布。
使用地味にかえました。
阿修羅の固定詠唱を500msから350msへ
バブルガム実装につき、クリスタルからの傷カードを0.07%へ。
他にもなにかあったんですけど忙しいので告知に思い出し次第書き込みます
12月3日
~クリスマスイベント実施中~
噴水左のサンタさんから転送してもらって下さい。
イグやらモリモリ集まります
新規さんホイホイや!さあ今すぐサクセス!アクセス!
12月2日
4時32分 メンテナンス終了。
新オリジナル武器実装
効果は自分の目でお確かめ下さい
こっそりオリ武器に両手斧追加
クリスマスMob配置完了。アイテムドロップ設定まだなので
ただのかざり状態です。
明日以降に設定します、今日は勘弁してください死ぬ
一部のmapflag設定。蜃気楼のショップポイント付与上昇
蜃気楼の塔の出現率80%に設定。
今回のオリ武器に関するスクリプトは
こちら。
1/10です。
12月1日
クリスマスが今年もやってくる…
そして次に正月ですね、忙しいったらありゃしません。
クリスマスのイベントとして専用Mobを設置します
そのMobが装備を落としたりするといいんですけどね・・・
@ショップポイントで売られている装備購入OKです。
まだオリ効果つけていませんが、後々に付けます
ショップポイントについては蜃気楼に参加するともらえます
11月30日
GvGの砦をV5からV3に変更しました。
夜天の書のコーマ確立調整。
忍者の雷なんとかに固定詠唱追加
勝手に再起動がかかったときにショップポイント実装されちゃいましたが
購入しないでくださいね(ハート)
11月29日
風邪なおりました
ちょこちょこアップデートしていきます
11月25日
規約更新。一読お願いします。
書かなくてもわかってるとおもいますがモーションカットは余裕でアウトです
11月24日
追加パッチ配布。
オリジナルダンジョン1個作成。
オリジナル装備6個追加。
11月17日
メンテ終了。
珍しく無事に終わったような気がします
いや、エラーなしの意味で・・・
11月16日
規約追加。
一読お願いします
イベントの参加受け付けています。
掲示板からどうぞ
11月15日
追加パッチ配布
生体MVPマップ追加
イベント準備具合→80%くらい。
11月10日
追加パッチ配布。
NPCをプロ、イズ、モロク、コンロンに追加
NPC調整。アイテム調整。
11月10日
規約更新。
アイテムロスト関係について救済しません。
11月7日
追加パッチ配布。
新頭装備、中段装備、下段装備実装。
作成NPC実装。おばあさんに選択肢追加。
(おばあさんの追加下段装備はスカーフと同じ効果です。見た目変更にどうぞ)
モロク系Mobカード実装。適当ですいませんハイ。
説明文色々変更。覚えている範囲でのミス修正。
11月5日
適当にHP更新。仕様なども更新しているので一読するといいかもしれません
@model
@mailbox
開放。告知スレに注意書きしたので一読必須。
10月31日21時
メンテナンス終わりました
やっとのことで正式オープンいたします。
よろしくお願いします。
@追加パッチ配布しました。DLお願いします。
10月31日
テスト公開終了。
本日のメンテナンスと鯖機休憩が終わり次第オープンします。
気長にお待ち下さい
テストに来て下さった方々、ありがとうございます。
10月22日
とりあえず鯖HP作成。
最終更新:2011年05月17日 03:39