#blognavi
#blognavi
いや~久々に日記を書いてますね。
最近すごく怖い体験をしたのでお話しします。
数日前の夜私は母校の小学校の体育館の屋根裏に何人かでいました。
小学生と白人の背の高い男がねっころがって取っ組みあいのけんかをしていたのを用具入れか何かの中に隠れて見ていたのです。
すると突然男がナイフを取り出し、小学生を刺し殺したのです。
次の瞬間男は私たちの存在に気づき、殺そうと襲いかかってきました。
私は逃げ遅れて殺されていく仲間達を後ろに見ながらひたすら逃げました。
逃げて逃げて気がつくと目の前は川。もう逃げられないと思ったとき、男は百円ライターをとりだしてこう言いました。
「手のひらを10秒あぶれ」
なんてSな男だと思いながらとりあえず死にたくないのであぶりました。
すると男は「ここで待っててやるから電話をかけてこい」といいました。
どこにかけるんだと思いましたがとりあえず助かったと思って私は公衆電話まで走り出そうとしました。
するとその直後三人の女性のダンサーがあらわれ、男はその内の一人を刺し殺し、再び私を殺そうとナイフを振りかざし追いかけてきました。
私は必死に走り公衆電話までたどり着き、追いかけてくる男を見ながら必死に110番しました。(終)
…という夢を見ました。(笑) 途中からなんか意味不明になりましたが相当怖かったです。
あと最近は歯が全部抜ける夢をよくみます。
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2005年11月07日 04:28:57
- えぇw夢って何か表してるんじゃなかった?怖いね(><)あたしがこの前みたのは、1限のスポ実の準備を全くしてないのに寝坊して冷や汗をかいたというもの。なんて、ちゃっちいんだ・・・ -- しの (2005-11-07 16:50:14)
- 夢でおっかけられるとたいがい逃げ切れないよね~ なんか必死に走ってるのに全然体が進まないとかよくあるなぁ(>▽<;; アセアセ -- なかの (2005-11-07 20:50:17)
- 今までで一番ひどい夢は、自分の脳みそを食べたことでした(笑) -- 高志 (2005-11-08 21:32:57)
- ↑Σ( ̄□ ̄ || 〒 || そんな夢見たら朝起きたら憂鬱だろうな。。(゜ー゜;Aアセアセ -- なかの (2005-11-08 23:42:51)