2012年9月15日21:00~
試合結果
★ルール
Warzone 4-4 2ラウンド先取(決勝ラウンドは3ラウンド&5ラウンド)
★参加人数
20人
★実況解説
久瀬、ほらえもん(兼書記)
[実況スレ]
[動画] ほらえもんさん側 スレ306様に感謝。主催者側は今作成中。
第11試合 A-E(決勝トーナメント進出決定戦)
| \ |
A |
B |
C |
D |
E |
勝敗 |
|
| A |
\ |
× |
× |
○ |
× |
1-3 |
決勝T |
| B |
○ |
\ |
○ |
× |
○ |
3-1 |
決勝T |
| C |
○ |
× |
\ |
○ |
○ |
3-1 |
決勝T |
| D |
× |
○ |
× |
\ |
○ |
2-2 |
決勝T |
| E |
○ |
× |
× |
× |
\ |
1-3 |
|
最終順位
優勝 D
準優 B
3位 A
4位 C
5位 E
個人成績(予選各4試合のみで集計)
| 参加者名 |
キル |
ダウン |
回復 |
デス |
スコア |
| Aチーム |
|
|
|
|
|
| ぎょーさん |
8 |
2 |
1 |
6 |
1039 |
| みくまく |
4 |
1 |
0 |
8 |
660 |
| じょん |
4 |
2 |
0 |
8 |
795 |
| やちる |
0 |
1 |
2 |
7 |
269 |
| |
16 |
6 |
3 |
29 |
2763 |
| Bチーム |
|
|
|
|
|
| はざま |
7 |
3 |
|
8 |
994 |
| Wemm |
11 |
4 |
0 |
5 |
1832 |
| kei |
4 |
2 |
|
4 |
820 |
| ほらえもん |
8 |
4 |
1 |
5 |
1442 |
| |
30 |
13 |
1 |
22 |
5088 |
| Cチーム |
|
|
|
|
|
| どれっど |
10 |
5 |
|
6 |
1595 |
| がーしぇ |
3 |
1 |
0 |
7 |
588 |
| みしゃ |
14 |
4 |
0 |
4 |
2275 |
| poto |
5 |
4 |
|
8 |
858 |
| |
32 |
14 |
0 |
25 |
5316 |
| Dチーム |
|
|
|
|
|
| るいーず |
10 |
3 |
1 |
7 |
1522 |
| CCDMAN |
5 |
2 |
|
6 |
917 |
| こんそめ |
7 |
4 |
0 |
7 |
1395 |
| かずのこ |
10 |
3 |
1 |
6 |
1783 |
| |
32 |
12 |
2 |
26 |
6984 |
| Eチーム |
|
|
|
|
|
| 久瀬 |
3 |
2 |
|
10 |
530 |
| しいたけ |
5 |
4 |
|
8 |
742 |
| Yano |
2 |
1 |
0 |
9 |
221 |
| なかみせ |
14 |
11 |
|
6 |
2337 |
| |
24 |
16 |
0 |
33 |
3830 |
個人タイトル
MVP
CCDMAN
207 名前:さすらいの観戦者[sage] 投稿日:2012/09/16(日) 00:24:10
記録より記憶ですよね!
215 名前:さすらいの観戦者[sage] 投稿日:2012/09/16(日) 00:27:30
ボイチャでガンガン喋ってくれるので助かったのは本当です る
222 名前:さすらいの観戦者[] 投稿日:2012/09/16(日) 00:30:38
大会お疲れさまでした 最後の試合はCCDMANさんの的確で冷静な
指示がなければ勝てませんでした Dチームのみなさんありがとうございました
かずのこ
他にもCCDMANを推す声がありましたので今回のMVPに決定です!
MVPはキルだけでなくどれだけチームに貢献したかというのが評価されます。
マーカス賞(総合スコア)
2337 なかみせ
ドム賞(キル)
14 なかみせ みしゃ
コール賞(ダウン)
11 なかみせ
ベアード賞(回復)
2 やちる
アーニャ賞(総合チーム)
6984 Dチーム
なんと最下位チームの仲見世さんが3冠です。
おめでとうございます!
主催より
皆さんおつかれさまでした。告知期間が短いにもかかわらず20人も集まって頂きありがとうございます。今回は3位決定戦と優勝決定戦の試合が濃厚すぎてみてる方も緊張してしまいました。上に動画があがってるのでぜひ見て頂ければと思います。
前回からだいぶ空いてしまいましたけどたくさんの人に集まってもらったのでとてもうれしかったです。まだまだGears of war3も捨てたもんじゃないと思いました。私自身は今回さっぱりだったのでこれからまた練習を積んで次回に臨みたいと思います。 次回予告をしておきますと、11月のいい時期にやりたいです。これから新作ラッシュがはじまりますけど、どうか1日だけ21:00-1:00くらいまで時間をかしてください。またみんなで楽しみたいです。
運営の方は今回は役割分担をしていたので、前回ほどトラブルはなくスムーズに進行できたと思います。この場を借りてサブカメラ担当のほらえもんさんにお礼を申し上げたいです。ありがとうございました。
最終更新:2015年04月24日 05:28