アットウィキロゴ
Rain s HP
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

Rain s HP

コメント

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可

コメント

コメント投稿ページです。
何にでも使ってね!
雑談 質問 何でもメンバーが答えます。
皆さんの交流の場としても使っていいよー。
クラン関係の事でもそうでなくてもここを盛り上げてくれれば歓迎!
さあ投稿!



雨)コメント一覧(雨

このコメントページは雑談でも何にでも使ってくれていいです。


  • 皆さんのインできる時間はいつ? -- Leviathansweet (2008-10-15 18:49:21)
  • テストテストw  -- ラーメン (2008-10-16 22:19:01)
  • オーケイ、オーケイw -- Leviathansweet (2008-10-17 15:53:59)
  • 2ndキャラ作ったよ! -- Leviathansweet (2008-10-18 14:18:48)
  • いつのまにこんなHPをwすごすぎるだろw -- マックス (2008-10-18 18:28:10)
  • ありがと^^w 今日の前半のサバイバルごめん>< マックス後半は行けるよ -- Leviathansweet (2008-10-18 20:45:18)
  • 昨日のサバイバル俺ズタズタw -- leviathansweet (2008-10-19 15:25:43)
  • 明日は一日暇なんだけど一緒にやれる人いない?w -- leviathansweet (2008-10-19 21:42:53)
  • クランコメを見たのですが、TSNEミッション用にナイフの練習をしたいですっ。昨日のサバイバルで初めてエルさんに会いましたよ!これでレインズ -- ラーメン (2008-10-24 19:55:33)
  • ぐほ、途中で投稿してしまったorz これでRian sのメンバー4名に会ったことになりました。うへへへw -- ラーメン (2008-10-24 19:58:40)
  • スペルまちがったw Rain s -- ラーメン (2008-10-24 20:00:09)
  • Rian sってwナイフの練習か〜TSNEだったらナイフよりmk-2のが効率良くない?でも今度TSNEの部屋開くよ。ナイフだけのがいい? -- Leviathansweet (2008-10-24 21:24:37)
  • 発投稿よろー。今しがたマックスさんと共闘、強ぇえ!w -- エルウィン (2008-10-25 12:01:23)
  • エルがktkr〜〜〜!マックもエルもうちのメンバー全員TUEEEよ! -- Leviathansweet (2008-10-25 18:50:57)
  • エルさん今日は共闘というか、敵として戦いましたねwサバイバルでメンバー全員、このクランの人でやりたいよね。すんげ~連携とれそうw -- MAXXXS (2008-10-25 20:26:32)
  • いずれメンバーで足並み揃えて参戦したいものです。それまでに鍛えるかw -- エルウィン (2008-10-25 20:35:41)
  • サバイバルでラーメンと一緒にやったらLv.10になったよ!でもフリーやったらラウンドいきなり終わってスコア0の最下位w -- Leviathansweet (2008-10-26 06:32:53)
  • 今日のサバイバルできるひと〜v -- Leviathansweet (2008-10-26 06:41:39)
  • ついに歌舞伎でたねw高いよって感じ -- Leviathansweet (2008-10-26 15:25:49)
  • エイムがしょぼくて、勝てない!なんかいい練習ないですかね~?スナイパーにでもなろうかなw -- ラーメン (2008-10-30 00:19:30)
  • 後半今日行くよ〜 -- レヴィ (2008-10-30 17:24:04)
  • でも遅れるわw -- レヴィ (2008-10-30 17:24:36)
  • レヴィ最近ログインしてないけど、生きてる~?w一緒サバしよ~よ。 -- マックス (2008-11-09 16:14:16)
名前:
コメント:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー