Menu
詩の感想、お寄せ下さい。メールからでも構いません。
- こんにちわ!思い切ってコメントしてみます!なんかいいですね、こう・・・訴えかけるような、話しかけるような書き方が。私も詩を書いてみようかな、と思えるような作品だと思います☆ -- はやて (2007-10-14 14:50:35)
- こんにちわ~~!スネラのトコのから、来ましたよゥ!!やっぱ、鈴蘭さんは詩とか作るのじょうずですねェ~~ッ!!尊敬しますw -- らみえる。 (2008-07-30 11:52:09)
- きゃっvv 早速来ちゃいましたvv 鈴蘭さんの詩、オイラ好きだぁv -- ちょめ (2008-08-11 14:52:09)
最終更新:2008年08月11日 14:52