アットウィキロゴ
生活の基準が萌えになるって言葉があるんだけど、あながち間違いじゃない
そんな気がする今日この頃です。

大学の授業受けてる最中もどうやって豪円のエロを書くか、よりリアリティを出すにはどうしたらいいか。
そんなピンク色なことを考えているはずなのに頭の中はいたって冷静でした。
こんなこと考えている時点で冷静っていうかもう紳士ですね、わかりません

ところでコメント…というかBBSとかあった方がいいですかね、レスもその方がやりやすそうだし。
まぁそのへんはどうしようか…


しかし今日(というか昨日)のイナイレは萌えましたね。
終始豪炎寺と円堂しか見てなかった気がするけど気のせいじゃないかもしれない^q^
でも立向もガゼルたんもバーンも好きです(
そして次回予告の円堂がけしからん。実にけしからん。
そんなけしからんケツ見せたら豪炎寺に襲われちゃうぜ!(
今回のタイヤといいなんなの?
あ、ありのままに起こったことを話すぜ!タイヤ円堂に萌えていたと思ったら次回予告のけしからん円堂に全て(の意識)を持っていかれた。
な、なにを言っているかわからねーが、俺にもよくわからねぇ…!
レベルファイブの恐ろしさの片鱗を味わったぜ…そんな感じです(テンプレじゃないので間違いまくりだが気にしない


あとリンクもそろそろなんとかすべき?
そして検索所に登録しとくべきですかね?
でもバナーとかねぇしな。
まだまだサイトとしても機能がなりたってないし…メールもなきゃだめか

誰かバナーを作ってくれんかのう…(チラッ  ←死んでよし^q^
最終更新:2009年10月22日 02:05