アットウィキロゴ
昨日はコミックシティ大阪ということでインテックスに行ってきました。
豪円サークルさんがイナイレサークルの中では多かったのでほくほくです。
ちなみにその時は帽子+眼鏡+白いマフラー(冬用ってかファッション用)でした。
マフラーについては吹雪の簡易コスプレじゃないよ!イナイレにハマる前に買ったんだもん(

この日の戦利品は20冊くらいでしょうか。
うち半分以上がイナイレ…というか豪円
あと同人グッズもちょっとだけ買っちゃった^p^


その後日本橋行ってみたけどイナイレ本はやはり少なかったです。
やっぱイベントじゃないとないなぁと思いつつグッズを購入^p^
鉛筆や消しゴム、シールや筆箱(缶の)はどうせ使わないので下敷きとかノートとか定規を買いました。
あとクリアファイル欲しい…


その後無理のせいか微熱出ました
ひえぴた貼って寝たらちょっと熱かったけど朝起きた時には平熱でした
1人暮らしにとって丈夫な身体はありがたいなぁ
貧弱に見られるけど滅多に病気とかならないんですよねww

しかし更新しないとカウントマジすくねーな…そんなもんか
最終更新:2009年10月26日 09:21