アットウィキロゴ
明日のコミックシティスパークでお買いものします。
ということで今日の午後あたりから東京イテキマース


散財してきます(
軍資金は7万くらいあれば十分か…ちょっと不安ですが(


学割は大した割引じゃないし…
でも豪円アンソロとか9サークルほどある豪円サークルさんの本は欲しいので頑張ってきますw

更新は月曜日にでもw(日曜日かもしれないけど)
最終更新:2009年10月31日 02:27