染めてみました。髪。
脱色は痛むので染めただけです。
だからちょっと赤茶になったんだけど光当てると普通に赤っぽいです。
美容師さんによるとサンプル通りの色になったらしい。2トーンくらい暗くなるかと思ったそうで。
あと短髪にしようかなと思ったんだけど…似合わないので現状維持。
俺は短髪が好きだけど俺自身は似合わないのね…
それと今日変な夢見ました。
俺が甘えてる夢。誰にって昔の知人ですが。
…フッ…(
その後…なんと豪円の夢を見ました。
幸せすぎるお(^ω^)
あと3日も遅れましたが拍手レスです。すいませんwフリメなのでたまにしか見ないんですw
16日に感想をくださった方
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。…じゃなくて、ありがとうございます。
まぁ自分自身が男ということもあって、少しは中学生男子の葛藤等が表現できているなら幸いです。
これからも細々とやっていこうと思いますのでよろしくお願い致します。
乱文失礼致しました。
拍手貰うってすごい嬉しいですねーほんと…
でも俺の文章力はまだまだです…難しい言葉使えないし…尊敬している小説サイトをこっそり参考にしてたりもします。ハイ(
ただ小説巡ってると似てるネタになっちゃったなーと思うこともあり…
前にタイトル同じの見つけちゃいましたね、豪円で(
最終更新:2009年11月19日 15:46