アットウィキロゴ



なかったようなので作ってみました。
豪円コミュ。

王道のような組み合わせなのにコミュがないなんて…というかイナズマイレブンの腐向けコミュが意外と少ないんですよねー


それとイナズマイレブン1も買いました。
豪炎寺のキャラに慣れないなーとか思いつつ。
新たな萌えとネタを開拓すべくサクサクプレイ中です。
最終更新:2009年11月24日 00:09