アットウィキロゴ
2日に戦国無双3フラゲして

うっかり清正×三成にハマった気がする(

来週はTOG出るし、しばらくの間更新が停滞するかもしれません^q^
俺は悪くヌェー!だって!だって三成ED手前のムービーの清正が!「お前となら…」なんて言いかけて死ぬから!妄想しちゃったじゃない!(

まぁ我がサイトのメインジャンルはこれからもイナズマですよ豪円ですよ。
アニメ化されてるジャンルの熱はアニメ終わるまでは冷めませんよ。うん。
最終更新:2009年12月04日 01:11