アットウィキロゴ
2010年ですね。
自分は冬コミ行って服買ってアニソン紅白見てのだめ見て東方M-1見て
気付けば年を越してました。

自分は今年もアニメ漬けです。
他にもすることあると思うけど。
あとHN変えました。いい加減名前が版権なのもよくないので。

最近更新が少ないんですが…まぁたまに更新していく予定です。
時間はあるんですが…すみませんorz

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします^^
最終更新:2010年01月01日 14:15