アットウィキロゴ
拍手レスです。

清流さん
こんな妄想垂れ流しのサイトの小説を楽しんでいただけたのなら幸いです。
向上を目指して日々練習してるのですが最近筆が進まず…
しかしやりたいネタは絶対に、書こうと思っております。
更新亀以下ですが…^q^

ネタが出しつくした感でなかなか更新しなくなってきたようなので、暇な時にでも見に来て下さると嬉しいかぎりです。

敬語変だわー^q^

というかやはりイナズマで来る人しかいないね。
まぁイナズマメインだから仕方ないかww


近況
ニコニコライブのチケットゲットしました。
3月21日大阪で行われる「ニコ動戦士ガンバル!」というライブに行こうと思います(`・ω・)
その日までにニコニコに歌ってみたをうpしてみせる…!
最終更新:2010年01月30日 20:35