「ia31」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ia31 - (2008/08/29 (金) 09:58:43) の編集履歴(バックアップ)


『inanimated』(第31回大会第6試合)

注意!!

本イベント試合は東方プロレス前後大会に

重大な影響を与えた一戦になっており

未視聴の方、ネタバレを嫌う方、各選手へ強い思い入れのある方、

信仰なんて儚く、金と権力の前では無力だと認めたくない方は

安易な気持ちで閲覧されないよう十分な心持ちをお願いします。


如何なる不具合・不満が発生しようとも

当Wiki及び東方プロレス運営サイドでは一切の責任を負いません。

くれぐれもご注意ください。



試合内容

LTW王者組にも関わらず前大会で露骨にかみ合わない姿を露呈してしまった
博麗神社組の霊夢萃香
そして対する挑戦者は霊夢が業務提携してしまったGM軍もこけーねの二人。
何か起こらない方が異常であったファンの不安は最悪の形で現れてしまう。

青コーナー 試合形式 赤コーナー
上白沢慧音/藤原妹紅(GM軍・挑戦者) LTWタイトルマッチ 博麗霊夢/伊吹萃香(博麗神社・王者)
リングイン直後にGM軍への帯同を萃香に薦める霊夢。しかし萃香はこれを拒否。
王者組のパートナーでもあり、信頼していた唯一の存在によって制裁され
そのまま妹紅がカバー、レフェリーのパチュリーが3カウントを取り
これを正規試合としてGM天子が認定。
三代目LTW王者組が史上最悪の陥落・崩壊劇をみせ
四代目LTW王者にもこけーねが再戴冠した。
当然ながら神聖なタイトルを汚したこの行為に誰もが賛辞を送らなかった。
試合結果 妹紅 0分00秒 戦意喪失 萃香

これに介入した人物がアリスであった。
レフェリーのパチュリーをリング上から排除し
四季映姫本部長を帯同してタイトルマッチを要求。
これに新王者として慧音が同意し、萃香との即席タッグでの緊急試合が決定した。

青コーナー 試合形式 赤コーナー
アリス/萃香(無所属・挑戦者) LTWタイトルマッチ 慧音/妹紅(GM軍・王者)



試合結果



翌第32回大会GM軍対元博麗神社組全面戦争へ続く