新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
ソウルブレイブ(有)公式ファンサイト
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ソウルブレイブ(有)公式ファンサイト
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
ソウルブレイブ(有)公式ファンサイト
このページを編集する
ネタバレ感想/本田に質問のコーナーログ
ファーさまの服の色は赤なの? 緑なの?
教えてキャラデザの人 -- 「」 (2005-12-08 19:52:24)
橋本と何時知り合ったの?
何でデバッガーは仕事しなかったの?教えて本田「」
-- (「」)
2005-12-09 13:49:01
翡翠の服が赤や青に変わるのは何故?
あと、メガミの羽を作る余裕があるのに
ディアの生首を作らなかったのは何故? -- (「」)
2005-12-09 17:48:54
>ファーさまの服の色は赤なの? 緑なの?
>翡翠の服が赤や青に変わるのは何故?
彼女たちも着替えをするのです! 日々同じ服と言う方が可笑しいじゃないですかー
>橋本と何時知り合ったの?
高校ですね
違うクラスでしたけど、お互い
「○○のクラスに変な奴が居る」
と知ってました。で、どんな奴かなぁ……と、会った所意気投合
>何でデバッガーは仕事しなかったの?
俺と橋本がバグを取り除きながらやってので、ほとんどのバグは取り除いた後なんですよね
で、デバッガーはプレイして笑ってたくらいですねぇ。何で仕事してないんでしょう。不思議です
>メガミの羽を作る余裕があるのに、ディアの生首を作らなかったのは何故?
ディアのイベントは手を抜きます
とことん -- (本田)
2005-12-09 18:35:52
>デバッガーはプレイして笑ってたくらいですねぇ。何で仕事してないんでしょう。不思議です
突っ込みたいが最早突っ込めない -- ( 「」)
2005-12-09 18:46:43
>ディアのイベントは手を抜きます
>とことん
ディアめ、愛されてやがる!
ディアスラッシュはディアクラッシャーより当社費何倍程度強い攻撃ですか?
あとファーさまの帽子はどういう構造になってるんですかい -- (「」)
2005-12-09 19:26:51
なんでテストプレイヤーの名前をデバッガーの欄に書いてしまうん? -- (節子)
2005-12-10 01:59:57
フィアードライブの同人ゲームとか二次創作作ったら公開していいですか -- (FFF代表)
2006-02-13 12:49:50
公開ですか。
どんな感じで何でしょうか? -- (本田)
2006-02-13 13:29:50
えっとねー今回はブロック崩しのえろくないの
しおからに流してそのままにするつもりなのー
他にはカードワースでシナリオ作りたいなーと思ってるの -- (FFF代表)
2006-02-13 13:44:41
なるほど。
いえ、公開する場所がどんなかな?と思ってですね
虹裏とかなら全然良いですよー
ここで教えてくれたりすると嬉しいです -- (本田)
2006-02-13 14:09:41
あ、あとFFFってなんだろうなぁ、とか言ってみたりなんだりしてみちゃったりして -- (本田)
2006-02-13 14:10:45
>いえ、公開する場所がどんなかな?と思ってですね
最初の質問が言葉足らずだったねごめんね
>虹裏とかなら全然良いですよー
>ここで教えてくれたりすると嬉しいです
サンクス!できたら会議室で一言言います
>あ、あとFFFってなんだろうなぁ、とか言ってみたりなんだりしてみちゃったりして
言ってなくてごめんねFFFはソウルブレイブ(有)専門の同人サークル
という設定の個人なの。詳しくは一作目にテキスト付けます。 -- (FFF代表)
2006-02-13 14:39:06
なるほどー
んでは、がんばってー -- (本田)
2006-02-13 14:52:30
ちょっとまて!!俺はちゃんと仕事してるぜ!!!! -- (村川)
2006-02-13 17:37:32
村川なにやってんだ村川 -- (本田)
2006-02-13 18:06:42
本田sai導入したな本田 -- (「」)
2006-02-15 01:22:45
あらら
分かりますか -- (本田)
2006-02-15 12:00:26
完全復活の石って戦闘不能状態じゃなくても体力全快になるのか・・・ -- (名無しさん)
2006-02-15 21:04:56
そうみたいね -- (「」)
2006-02-16 02:28:46
やっぱり本田はsaiか……。
ならば俺はこのペイントで全てをなぎ払う! -- (「」)
2006-02-17 07:32:07
しかし、またペイントに戻ったみたい -- (「」)
2006-02-17 12:22:09
ゲシュタルト製作日誌とか付けないん? -- (「」)
2006-03-16 13:49:31
日記を付けても良いですが
私と橋本の討論という愚痴と狂言と戯言が続きますよ -- (本田)
2006-03-16 14:18:29
それはそれで面白そうだが
ネタバレされるのも微妙だ -- (「」)
2006-03-18 20:44:25
ロストチャイルドいよいよ発売なわけだが -- (「」)
2006-03-23 15:34:40
マジですか -- (橋本)
2006-03-23 17:54:34
マジですか -- (村川)
2006-03-28 02:12:23
そうだ聞きたいことがある
ソウルブレイブ内では各キャラクターの声って考えてるの? -- (「」)
2006-03-29 01:42:43
考えてませんね
思いつきません
ね? 橋本 -- (本田)
2006-03-29 03:01:54
ジョゼフは子安合ってるかもしれませんねー -- (橋本)
2006-03-29 03:03:08
なんだてっきりティアラは栗林! これは譲れない!!
とか言うと思ってたんだけども -- (「」)
2006-03-29 20:03:33
栗林さんはですね・・・
あまり声優がお得意じゃなくてですね・・・ -- (本田)
2006-03-31 01:20:15
>あまり声優がお得意じゃなくてですね・・・
全ガルデローベが泣いた -- (「」)
2006-04-01 00:04:38
設定資料集をお望みな「」が結構いるんだが。
服装設定やらなんやらあると嬉しいな。 -- (「」)
2006-04-09 09:16:43
>設定資料集をお望みな「」が結構いるんだが
マジか
俺は見たことないんだがそんなにいるんか -- (「」)
2006-04-09 11:50:49
各キャラのスリーサイズ……いや乳の大きさだけでいいから教えてくれ!
適当で良いから誰が大きくて誰が小さいんだ!? -- (「」)
2006-04-12 02:12:54
>適当で良いから誰が大きくて誰が小さいんだ!?
あれ、この前たったスレではどういう結論だっけか? -- (「」)
2006-04-12 08:51:34
追い込み時期かな -- (名無しさん)
2006-04-16 14:34:32
チャレンジしてみます
乳くらべもしてみようかなぁ -- (本田)
2006-04-17 23:33:24
マジか
マジか -- (「」)
2006-04-18 01:14:52
年齢一桁なロリとか三十路超えてる年増とか出す予定はないのかい! -- (「」)
2006-05-22 16:26:09
年増ならいるじゃないか
何万何億歳の人が -- (「」)
2006-05-22 18:17:46
年齢一桁なロリならいるじゃないか
マニアックのみきちゃんとかが -- (「」)
2006-05-22 23:50:46
新キャラですか
どうなんでしょうかね
今の所ロリは出る予定は無いですね
描けない的な意味で -- (本田)
2006-05-23 23:55:37
シェリフはどうするんだ本田よ -- (「」)
2006-05-25 02:10:28
>何万何億歳の人が
推定年齢ではあるけどゼロを実際に数えてみると億を軽く飛ばしてる
具体的に言うと10^28、億(10^8)の100,000,000,000,000,000,000倍
宇宙のはじまりとか超越して生きてる気がする -- (「」)
2006-05-28 04:43:17
年増なら妙子がいるじゃないか
まったくもう -- (名無しさん)
2006-05-28 09:27:13
たえこ懐かしいな妙子 -- (「」)
2006-05-28 12:02:57
ゲシュタルトOPの先行公開とかありますか? -- (「」)
2006-05-30 00:09:40
シェリフは・・・うむぅ
OPの先行公開ですか
どうしよかな -- (本田)
2006-05-30 01:41:49
フィル様の配下になるにはどうしたらいいですか -- (「」)
2006-08-02 04:20:13
>今の所ロリは出る予定は無いですね
フィルテシアはパッと見、幼そうだけどロリじゃないのか -- (「」)
2006-08-03 02:45:42
>配下
どうしたらいいんでしょう
>ロリキャラ
ロリババアはシェリフでいいかなぁと
メガミもフィルも見方によってはそうですが
軽量版、もう少しお待ちください -- (本田)
2006-08-03 03:01:36
メガミさんの本名とか真名とかはやっぱり“メガミ”なんですか -- (フィリア在住 匿名希望)
2006-08-04 04:17:33
メガミより安易なシンとかいるからなぁ -- (「」)
2006-08-04 09:22:27
統一編開始直後のティアラが泣いてる絵って誰が描いてるのん? -- (「」)
2006-08-05 22:49:03
自分ですけどね
まぁ、名前とかは本編で、と -- (ほ)
2006-08-05 23:54:00
これパッチとかピクチャー下手に上書きしようとすると
失敗するっぽいんでフォルダ系は入れ替えでいいんだよね? -- (「」)
2006-08-10 16:17:25
いいんじゃね? -- (「」)
2006-08-10 22:16:48
なぜなにフィアドラコーナーは
視聴率不振のため打ち切りですか -- (マニアック在住 翡翠好き好き)
2006-08-11 02:10:18
新ルートはルリアルートですか? -- (としあき)
2006-08-16 15:28:40
>なぜなに
くどくなりそうなので、やめました。またやりたいです
>ルリアルート
ほ、欲しいですか・・・?
あとフィルの歩行グラ頂きました
使ってもいいですよね? -- (「」)
2006-08-16 15:46:47
うわ、ミスった。 -- (本田)
2006-08-16 15:47:42
そ、その廉価版ってのはセーブデータ移動すれば
今のバージョンからそのまま使えますかね? -- (「」)
2006-08-16 23:41:33
そのつもりです -- (本田)
2006-08-17 00:05:24
>あとフィルの歩行グラ頂きました
フィル蓮華グラディア全部フィアドラ内の画像改変だからご自由に
気に入らなかったら破棄もご自由に -- (「」)
2006-08-18 02:52:59
遅くなりました
ありがとうございます -- (本田)
2006-08-26 00:17:00
本田
愛してる -- (「」)
2006-08-31 00:04:05
でも私には橋本と言う人が・・ -- (本田)
2006-08-31 05:39:39
本田ぁぁぁあ
各キャラの身長を教えろぉぉぉぉ! -- (「」)
2006-08-31 06:02:08
本田はガチホモ
ちぃ覚えた -- (「」)
2006-08-31 09:57:35
乳比べの所に、やってみました
多分こんな感じでしょう
-- (本田)
2006-08-31 19:28:27
俺には廉価版が2つ上がっているように見えるんだ…
これは新しい大きい方だけ落とせばいいよね?どちらかが
パッチになってるとかでなくて…。 -- (「」)
2006-09-03 19:32:00
そうだよ確か -- (名無しさん)
2006-09-03 21:58:08
本田ぁー
軽量化パッチって"RPG_RT.ldb"だけでよくね? -- (「」)
2006-09-03 22:07:47
あー・・・・本当だ -- (本田)
2006-09-03 22:58:56
ティアラ編のセシュカ戦等でかかる
mosa.midって何の曲だい?
カッコいいんだが、詳細が分からないぜ…… -- (「」)
2006-09-05 13:33:41
私も何処かでフリーで拾ったんですが
マジで忘れました
この前から探してるんです本当です
他のを取っていなかったので、俺も知りたいです
MOSA良いですよねー・・・ -- (本田)
2006-09-05 13:45:13
確かRPGツクール2000での素材を探していた時に偶然見つけたものなので
それ関連にあると思うんですが・・・ -- (本田)
2006-09-05 13:48:26
mjk!
そうか……。分かったぜ
調べて見つかったらこちらに報告するね
迅速な対応ありがとう -- (「」)
2006-09-05 14:43:27
色々探してたらフィアドラで使われてる素材がゴロゴロ見つかって吹いた
でもmosa.midは見つからなかったな
タイトル的には「猛者」なのかねぇ? -- (「」)
2006-09-05 14:56:25
本田ぁー
戦闘イベントの無効な敵云々ってやつの原因がわかったよー
『開始条件:敵キャラのHPが[0]%』
ってなってるけど、この[0]%は0じゃなくて[1]%未満で処理されてるみたい
そのせいで敵のHPが[1]%未満になったときに撃破フラグが立って
技使用時に存在しない敵3が選択されて
その結果「無効な敵が選択されました」って出てくるみたいだよー -- (「」)
2006-09-06 01:52:16
↑の対処方
『開始条件:敵キャラのHP[0]%』のとこを
◆変数の操作:[0002:敵のHP]代入,[敵キャラ]のHP
◆条件分岐:変数[0002:敵のHP]が0以下
◆条件分岐:スイッチ[0006:撃破フラグ]がOFF
:
:
に変えればエラー出なくなるよー -- (「」)
2006-09-06 02:30:34
なるほど
やってみます -- (本田)
2006-09-06 02:53:43
OPのフラッシュ作ってもいい? -- (「」)
2006-09-09 20:06:54
ええ! どうぞどうぞ
出来ればここで教えてくれると嬉しいです。
でも・・・ファニアのイベントが足りないと言われるなんて思わなかった・・・
ちょっと反省 -- (本田)
2006-09-09 21:01:57
>でも・・・ファニアのイベントが足りないと言われるなんて思わなかった・・・
イベント参加自体は多いけど活躍していたと言われると疑問が残るし
ディアファニの人は一部ディア編のポイズンイベントみたいな息のあったコンビが見たいんだと思うよ
と、さっきのスレのディアファニ派の一人から一言 -- (「」)
2006-09-09 21:08:01
そうですか、ではこれがそのブツであります
st19156.lzh パスはこのOPを作った人。エンディングにでてる
ソウルブレイブのファンなら見るまでもないよな、うん
修正、要望があれば追加する、が作ったのが初めてなんで期待はしないでほしい
できれば誰か無事開けたことの報告をおねがいします -- (「」)
2006-09-09 22:02:02
見れたよー
実際のゲーム画面に比べて画面小さいのがちょっと寂しいかな
ピクチャーファイルの大きさに合わせてるんだろうけど -- (「」)
2006-09-09 23:15:10
見たぞこの野郎。1部ティアラ編もできれば頼むぞこの野郎。乙 -- (「」)
2006-09-09 23:45:05
報告どうもありがとう、他の環境でも見られるかちょっと心配だったんだ
>画面小さい
スクリプトで大きくできないようにしてるけど、それを解除すればいいのかな
>ティアラ編
時間と体力があれば・・・操作になれてきたので体力の方が特に心配
現在統一編バージョンをですね -- (「」)
2006-09-10 01:00:29
ありがとうございます
いやぁ、良く出来てますねー -- (本田)
2006-09-10 06:42:01
ディアとマジョリカが対峙している場面での横揺れっぷりが足りないように感じた
PCの性能不足かな? -- (「」)
2006-09-10 06:59:22
>本田
どうもありがとう。まさか書いてすぐに返事がくると思わなかった
ほぼ完成してたが2,3日は反応ないと思ってノンビリしてたよ。急いで仕上げた
第三部の制作がんばってください、期待してます
>横揺れっぷりが足りない
仕様です
シェイク(ブレバーさんではなく)は一フレームずつ画像の位置を変えて表現したんですが
あまり激しすぎると変になってしまいそうだったので少し落ち着き気味に。
少し変更してみます、目が痛くならない程度に
これ以降何かあれば会議室のほうでお願いします
お邪魔しました>本田 -- (「」)
2006-09-10 08:19:23
ティアラ編OPもFlash化について
問題なければ作りますが本田的にどうでしょう? -- (「」)
2006-09-14 21:07:42
どうぞどうぞ
やってくれたら嬉しいです -- (本田)
2006-09-15 01:03:32
了解、即取り掛かり
ゲシュタルトのEDを少し作ってたけど
EDに関しては、やっぱりゲームで見たほうが良いかな -- (「」)
2006-09-15 19:10:47
うーん、どうなんだろう
聞いてみては?
novでスレ立ってるし -- (「」)
2006-09-16 02:47:05
1.第三部もRPGツクール2000で制作するの?
2.なんで絵によって目や髪の色がちがうの? -- (名無しさん)
2006-09-16 13:06:12
書き忘れ
3.第二部は現在もデバグやってるの?
4.フィアドラスレはいつ、どのサバに立ってるの?
教えて!エロい人! -- (名無しさん)
2006-09-16 13:27:55
EDはなんともいえませんね
1 はい
2 目の色はその場で適当ですが、髪の色は割とちゃんとしてると思ってたんですけど
3 やってます。もう少しお待ちください
4 最近ではnovで立ってるみたいです深夜くらい? imgは時間関係ないようです
5 目の色って決めないと駄目かな。駄目ではないよね。うん。
6 ロングスカートは趣味です。でも太腿も好きです
7 リフジーンの似たようなものは作るかもしれません
8 もうそろそろ三部作り始めないとマズイ気もします
9 自作戦闘って面倒だなぁ -- (本田)
2006-09-16 14:13:35
>6 ロングスカートは趣味です。でも太腿も好きです
本田あぁああぁぁぁ! -- (㌧クスコ)
2006-09-16 14:59:48
>9 自作戦闘って面倒だなぁ
自作戦闘は挑戦した事あるが三日で飽きたぜ
ここは一つ、アクションRPGにしてだな -- (名無しさん)
2006-09-16 20:24:51
春蘭の灰色の服ってチャイナドレスみたいになってるのか
トップのドット絵みたいに上だけ灰色で下はスカートなのか
どっちでしょうかね -- (「」)
2006-09-17 20:39:34
ティアラ編OPのチャイナ服っぽいのにするんだ
いいな? -- (「」)
2006-09-17 21:27:41
了解いたした -- (「」)
2006-09-17 21:44:36
なんで本田ってどっかいかないの? -- (「」)
2006-09-19 01:50:39
ゲシュタルトはほぼ極めたと思われるので
一章に戻って日がなマジョリカさまと蜜月
もうだいぶんマジョリカさまがお母さんに見えてきた
ああ、いつになったらSマジョ様に勝てるんざんしょ -- (「」)
2006-09-19 21:18:25
↑
そしてネタバレ感想に投稿したつもりだったのに質問のほうに投下してる罠
うわーはずかし -- (「」)
2006-09-20 22:33:01
い い の よ -- (名無しさん)
2006-09-21 08:30:11
本田更新乙 -- (名無しさん)
2006-09-22 03:44:01
ねーねー、もう打ち止めって言ってたのにティアラEND作ったって事は
ほかにも翡翠ENDとかリリスENDとかも作んのー?
ねーほんだぁー -- (名無しさん)
2006-09-23 06:37:52
ネタも無いのに作ってみたらしいよ
気分次第じゃねー? -- (名無しさん)
2006-09-23 11:40:55
修正パッチあてるとポイズンのパラレルポイントでいいえを選ぶとザザーンに飛ばされるので以後決してポイズン入れないようです -- (「」)
2006-09-23 12:18:55
調べたところ
ポイズンのイベントチップで1271を弄っているのに イベント後と思しいところに1272を使っているのが問題のようですので
1271に修正しました
また 飛ぶ先をポイズンの横に修正しました
sa7574.zip -- (「」)
2006-09-23 12:42:37
とりあえずの訂正なので本田氏本人でご確認を -- (「」)
2006-09-23 12:43:11
ありがとうございます
すいません、あははは -- (ほんだ)
2006-09-23 14:47:25
……なぜポイズンから飛ばされる先がザザーン?
まっことフィアドラは摩訶不思議じゃて -- (名無しさん)
2006-09-23 17:43:26
これも世界の異変なのか… -- (「」)
2006-09-23 22:52:44
ティアラ編のオープニングst19590.lzh パスはバンデック。
わからなかったら、屋上充填率100%即発射 -- (「」)
2006-09-24 12:08:56
Flash貰った
統一編EDも作るんだったら期待して待ってる -- (「」)
2006-09-24 14:37:27
同じく貰ったー -- (名無しさん)
2006-09-24 14:41:27
ラスボスはティアラですか? -- (としあき)
2006-09-25 18:44:40
とっしー!
聞いて答えられたらどーする! -- (「」)
2006-09-25 19:34:41
ボタン一つでエンディングとな
ボスを倒して、俺たちの冒険はこれからだ!を見てからスタッフロールという流れが
望ましいとは思いますが。
1部と違いネタバレは無さそうなので、はっしーと本田の許可があれば作りますよ -- (「」)
2006-09-25 22:09:09
良いんじゃないですか、多分
こちらとしては大丈夫ですよ -- (本田)
2006-09-27 21:02:58
はっしーと音信不通マジか、心配だぞ俺
スタッフロールの所のみを、それ以外は時間と需要で決める事にします
-- (「」)
2006-09-28 07:36:32
あ、あの、すみません……
ティアラ編の……その、『喫茶天の川』でアドベンチャーゲームみたいになる所ありますよね……?
それのモデルになってるゲームとかあったら……い、いえ、やっぱなんでもありません!
お仕事がんばってください!し、失礼しましたぁ! -- (名無しさん)
2006-10-06 06:07:41
一応、天の川という店の名前はミルキーウェイっていうゲームから来てるけど
中身は全然違うぜ?
作者のブログにあるあれだミルキーウェイ -- (「」)
2006-10-06 08:10:15
st20132.lzh パスとても理不尽な所です
OPもEDも好きだが挿入歌に惚れた
彼女たちの流儀買おうかしら -- (「」)
2006-10-06 20:43:37
お疲れ
ようやくこれで全部出揃ったわけか
はぁ・・・シナリオマジ名曲 -- (「」)
2006-10-06 21:37:52
>一応、天の川という店の名前はミルキーウェイっていうゲームから来てるけど
あ、あの……その、ありがとうございますっ!ぐぐってきますっ! -- (名無しさん)
2006-10-06 23:14:46
ミルキーウェイのパロディも一応あるしな
主に林檎姫中心だが -- (「」)
2006-10-06 23:22:29
フラッシュ頂きました
林檎姫って・・・ああ、チョコパフェか -- (名無しさん)
2006-10-07 02:57:43
ほんだはまだここをみてますか? -- (うぃるそん)
2007-04-23 03:33:57
たまにみてます -- (本田)
2007-04-23 09:20:25
第一部のリニューアルってのが絵やドットキャラなんかを
いい感じに更新したものなのかセーブデータも共有不可な
くらい新しく作ったものなのかが気になるっす。
まあ前者希望だけどパッチや差分適用なんかは有志のパッチ
作成が落ち着いた段階で誰かがまとめてくれればいいんだけど。 -- (「」)
2007-04-23 23:46:04
はっしーは生きてるのかい? -- (名無しさん)
2007-04-24 00:41:54
うーん、リニューアルはもう別ゲーになる可能性大
あと橋本はほとんど死んでるわー -- (ほんだ)
2007-04-29 14:19:37
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「ネタバレ感想/本田に質問のコーナーログ」をウィキ内検索
最終更新:2007年04月29日 14:19
ツールボックス
下から選んでください:
新しいページを作成する
以下から選択してください
-------------------------
このページを編集
ページ名変更
差分
編集履歴
アップロード
-------------------------
新しいページ
ページ一覧
検索
-------------------------
ヘルプ
/
FAQ
もご覧ください。
メニュー
トップページ
更新履歴
合同誌企画
New
フィアードライブ
はじめに
ゲームシステム
Q&A
Windows10orWindows11でフィアードライブをプレイする方法
イベント攻略
New
攻略チャート
サブイベント
パラレルイベント
やりこみ
やりこみEXT稼ぎ
隠しイベント攻略
戦闘攻略
New
ステータス解析
技・魔法解析
成長解析
装備一覧
ザコ一覧
ザコ一覧(新)
バグ報告
更新履歴
地図
登場キャラクター図鑑Ⅰ
登場キャラクター図鑑Ⅱ
登場キャラクター図鑑Ⅲ
登場キャラクター図鑑Ⅳ
その他
リメイク版おまけ
会議室
キャラクター解析
人気投票
お絵かき掲示板
ネタバレ感想
※ネタバレあり
過去ログ
フィアドラ公式サイト
絵を描くの
UP専用ページ
画像保管庫
2代目画像保管庫
編集
編集トップ
テストページ
総アクセス数
-
ファニアの数
昨日
-
今日
-
rss & コンタクト & タグ
更新履歴
RSS Feed
管理者に連絡
タグ一覧