Electro

「Electro」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
Electro」を以下のとおり復元します。
*エレクトロ
かつては[[チャプター1]]のオープンフィールドに定期的に出現するイベントボスだったが、固定の入り口と専用の部屋が新設され、他人に邪魔されずに一人で戦えるように改変された。
(ミッション対象なのに高レベルプレイヤーに瞬殺されてなかなか撃破できなかったため)
//ヘルズキッチンで一定時間ごとにランダムで生成される。
//エリアボスは多人数にボコられる事が前提であるためか、非常にタフ。
//プロローグを終えたばかりのキャラで今までのボスと似たようなものかと思って単身で挑むと瞬殺されるだろう。
ストーリー外では様々なモードで度々登場する。
[[チャプター8]]のランダムヴィランとして出会う可能性もある。

**戦闘パターン
-電撃ダメージの範囲攻撃を地面に設置する。最大設置数は三箇所。
-電撃の弾を発射する。

あまり移動しないので、範囲攻撃さえ避けていれば安全に戦える。
遠隔キャラなら、比較的楽に倒せる相手。

エンドゲームで戦う際には地面の範囲ダメージの脅威度が飛躍的に上昇。
特に、三つ重ね置きされた状態では急速回復仕様のウルヴァリンでも即死しかねない。

**ドロップするメダル
-Energyダメージ値+
-DoTダメージ値+
-攻撃命中時に5%の確率で追加Energyダメージ
//・攻撃を受けた際に低確率でenergyダメージを敵に与える

復元してよろしいですか?