「モハ語録【ら行】」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

モハ語録【ら行】 - (2007/05/24 (木) 23:28:11) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*MH大辞典【ら】~【ろ】 注:一部の用語は加筆・または簡略しています。 【ルンルン】 砦蟹シェンガオレンのこと。 シェンガオレン→シュガシュガルーン →シュガールンルン→ルンルン 【レ】 レイア・もしくはレウス。 レイアと思って受けると森丘レウスだったりする。 サラ金の会社ではない。 【リタマラ】 リタイアマラソンの略。 欲しい素材がでるまで剥いではリタイアの繰り返し。 一人でやる分には構わないが、集団でやると 逆に気まずくなってしまうので控えよう。
*モハ語録【ら】~【ろ】 注:一部の用語は加筆・または簡略しています。 【ルンルン】 砦蟹シェンガオレンのこと。 シェンガオレン→シュガシュガルーン →シュガールンルン→ルンルン 【レ】 レイア・もしくはレウス。 レイアと思って受けると森丘レウスだったりする。 サラ金の会社ではない。 【リタマラ】 リタイアマラソンの略。 欲しい素材がでるまで剥いではリタイアの繰り返し。 一人でやる分には構わないが、集団でやると 逆に気まずくなってしまうので控えよう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー